ニチイケアセンターおきのすに行ったこと。
こんばんワンコ〜♪
再びの更新です!

11/10(日)「ニチイケアセンターおきのす」プチレポです。
昨年にひきつづき、2回目の訪問です。
ほんとうにありがとうございます

いつもほっこりあたたかい感じのするイベントです

タレナガースさん達もこの雰囲気が気になったのかな・・・
なにか悪巧み中??
ニチイケアセンターおきのす2013

エディー「そんなことは許さないぞぉ〜」
エディーの探知能力はすごいんだよぉ〜
ニチイケアセンターおきのす2013

今回の悪巧みは・・
ダミーネーター!!
もりっと筋肉がテカテカしてるぅ〜〜っ
めっちゃ強そうです
ニチイケアセンターおきのす2013

エリスも負けずに戦ったの!
ニチイケアセンターおきのす2013

でも・・エディーが大ピンチ
ニチイケアセンターおきのす2013

そんなこんな、あんなこんなで
会場のみなさまの拍手と精いっぱいの応援をいただいて。
エディーは無事、この会場を守る事ができました。

ダミーネーター・・・また会う日が近い将来、くるかもしれないな。
どうなるんだろぉ・・・


ショーの後は、会場のみなさんと一緒に
じゃんけん大会をしましたよぉ

とっても楽しかった〜
ニチイケアセンターおきのす2013

お世話になりましたスタッフのみなさま、
そしてあたたかく応援をしていただいたみなさま
ほんとうに素敵な時間をどうもありがとうございました。


渦戦士エディー活動情報
-----------------------------------------------------------------------------
2013年度
とっても楽しい時間をご一緒できましたことを
心から感謝しています。
ショー会場、グリーティング、モバイルゲーム、ラジオドラマ、ご本・・・
そして、たくさんの心のこもったプレゼント達も。
大切にエリスの宝箱の中に入っています。

ほんとうにとっても充実した楽しい1年だったなって思います。(*^^*)
ほんとうにどうもありがとうございました。

新年度の予定は、詳細が確定次第お知らせします。
-----------------------------------------------------------------------------

四国放送ラジオドラマ1269kHz「本当のヒーローは君だ!」
毎週土曜日/AM10:00~
ショーとはひと味違う・・渦戦士エディー!!
ラジオドラマ_logo

渦戦士エディーFBページ
フェイスブックページでエディーを応援しよう!!

UST番組絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。
渦戦士エディーbanner

どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村



コメント

管理者にだけ表示を許可する

長いようで、アッという間の1年間♪

春夏秋冬とうしての活躍、頭がさがります☆<(_ _)>

徳島、いや世界を守る活躍を応援してま~す♪ (微々たる力ですがw)
たあのん | URL | 2013/12/29/Sun 21:44 [編集]
たあのんさま♪
ご無沙汰しておりますぅ(^^)
たあのんさまのお住まいの地域は、すでに雪雪〜の銀世界な
感じなのでしょうか?
風邪などひかれませんように〜どうぞご自愛くださいね(*^^*)

私たちがこうして楽しく活動を続けさせていただけているのも
たあのんさま、そしてたくさんのお友達の応援あってこそだと
心から感謝しています♪
大好きなお友達の笑顔を見たいから・・そして
その方々の1日の中で、1スマイルを増やすことが出来たなら。
ほんとうにうれしいなって思います(*^-^*)

来年もさらに精進〜粛々と活動を続けていきたいなって思います♪♪
来年〜長野でお会いできることを楽しみにしておりますぅぅ〜〜
エリス | URL | 2013/12/30/Mon 10:12 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

