わくわくキッズフェスティバルに行ったこと
こんにちは(^^)
初夏のニオイがプンプンしますねぇ〜
お元気ですか?

今日は、GWに行ってきました
愛知県幸田町「わくわくキッズフェスティバル」のお写真をアップしたので
お知らせしますね

大好きな仲間達、そしてたくさんのうれしい出逢いもありました。
幸せの町はサイコーでした





四国放送ラジオドラマ1269kHz「本当のヒーローは君だ!」
本当のヒーローは君だ!vol2

渦戦士エディーFBページ
フェイスブックページでエディーを応援しよう!!

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。
渦戦士エディーbanner

どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村


津田六右衛門まつりに言ったこと
こんにちは、エリスです
今日は、朝からあったか〜いですね。

気持ちいいっ!

さて今日はね
4月6日(日)「第20回 津田六右衛門まつり」の様子です。

エディーは、いつもパトロールで忙しくしてるから
エリスがアップするよ。

この日は、雨が降ったりやんだりのお天気だったよ。
ショーのクライマックスシーンで。
驚いたことに、お空にピカカッて稲光がして
ドドォ〜ンって雷が鳴り響いたよ。
ちょっと・・怖かったんだよ

それでも、元気に応援していただきまいた
会場にお越し頂いていたみなさま、本当にどうもありがとうございました。

第20回目のおまつり、来年も再来年もずっと続いていきますよ、きっと。
楽しいあたたかいおまつりだもん。





四国放送ラジオドラマ1269kHz「本当のヒーローは君だ!」
本当のヒーローは君だ!vol2

渦戦士エディーFBページ
フェイスブックページでエディーを応援しよう!!

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。
渦戦士エディーbanner

どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村


鴨島子ども元気まつりに行ったこと♪
本日、再びのア〜ップ!!

3月30日(土)「鴨島子どもまつり」です。

桜が満開の会場。
この日は、風がとっても強くて雨が降りそうなお天気だったので
公民館の中でイベントをしました。

それでも、雲の合間から青空が見えて桜の花が
より綺麗に見えましたよぉ〜

ショーの後のグリーティングもた〜っぷり。
楽しい時間をどうもありがとうございました。



プチアソビに行ったこと♪
こんにちは エリスです!
春・・いえいえ、もう初夏になるのかな?
う〜ん、分かんないやっ

とっても綺麗だった桜も緑色の葉っぱになってきたね。
最近は、朝が少し寒く感じたり、でもお昼はあったかだったり。
気温の変化があるので、体調管理には気をつけましょうね(^^)

ずいぶん、遅くなっちゃったのだけど
3/29「プチアソビ」のお写真アルバムをこちらにアップしてるので
ご紹介しますね♪

コスプレイヤーさん達もたくさんいて、とっても楽しいイベントでした♪♪
エリスも、エディーと一緒に会場となった東新町を散策しました。



常楽園に行ったこと。
こんにちは(^^)
今日は、朝からキュンと寒い日です。

朝なんか、雨から雪に変わったんだよ。
今は、曇ってる・・そんな徳島です。

先日、2/16(日)は、児童擁護施設「常楽園」に行ってきました。
ほっこりあたたかい雰囲気の中で、元気いっぱいにショーをさせていただきました

画像がほとんどないのだけど
唯一のお写真

この日は、
徳島騎士団ヒーロー3も張り切って登場!

今年のヨーゴス一味は、一体どんな策を練ってくるのかしら・・・
エディーと私、そして徳島騎士団ヒーロー3!
がみんなの笑顔を守ってみせますっ

渦戦士エディーin常楽園



渦戦士エディーFBページ
フェイスブックページでエディーを応援しよう!!

UST番組絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。
渦戦士エディーbanner

どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村


Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

