始動っ!!
こんにちは
長く充電期間をいただいちゃっておりました。

たくさんの雪が降ったり、オリンピックが始まったり
エリスが冬眠していた間も色々世の中は動いているんですよね。

さぁ、そろそろエネルギー満タン
よりパワフルに活動を開始しまぁぁす

あ。。今更だけど
お年始のご挨拶もしてなかったな。

みなさま、どうぞ今年も仲良くしてくださいませ。
これから、ブログの更新もスタートしていきますね。

渦戦士エディーのエリスだよ



渦戦士エディーFBページ
フェイスブックページでエディーを応援しよう!!

UST番組絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。
渦戦士エディーbanner

どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村


よいお年を〜☆
こんばんは
エリスです。

2013年12月31日、大晦日。
みんなどんな1年だったのかな。

エリスもちょっと振り返ってみて・・・
こんなことあったなぁ〜

徳バス「エディ」さんとコラボでお写真を撮らせていただきました。
渦戦士エディー_エリスのつれづれ

アップはこちら〜
渦戦士エディー_エリスのつれづれ

エディーもハンドル握ってみました。
(運転はしてないよ〜)
渦戦士エディー_エリスのつれづれ

エリスは、お帽子をお借りしてポーズしてみたよ。
渦戦士エディー_エリスのつれづれ

渦戦士エディー_エリスのつれづれ


今年もたくさんの笑顔に出逢うことができて
応援していただいて
ほんとうに心から感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、とても楽しい1年だったなって思います

今年、スタートさせていただいたラジオドラマ。
「本当のヒーローは君だ!」
そのとおり、本当のヒーローはみんな一人一人がそう!

みんな、自分の物語の主役であって、
ヒーロー、ヒロイン。

物語を作っていくのは、自分なんだよ。
「今」の自分次第で、どんどん道が開けていく。
想像するだけで、す〜っごくワクワクしちゃうよね。

新年度。
また新たな気持ちでワクワクを胸に。

どうぞみなさまとって素敵な年でありますように・・・
心からお祈りいたします。

エリスよりLOVEをい〜っぱいに込めて
エリス ヒーリングシャワー

渦戦士エディー_エリスのつれづれ

新年度も楽しいこと、いっぱいしたいなぁ〜
もちろん、たくさんのお友達と一緒にね




渦戦士エディー活動情報
-----------------------------------------------------------------------------
2013年度
とっても楽しい時間をご一緒できましたことを
心から感謝しています。
ショー会場、グリーティング、モバイルゲーム、ラジオドラマ、ご本・・・
そして、たくさんの心のこもったプレゼント達も。
大切にエリスの宝箱の中に入っています。

ほんとうにとっても充実した楽しい1年だったなって思います。(*^^*)
ほんとうにどうもありがとうございました。

新年度の予定は、詳細が確定次第お知らせします。
-----------------------------------------------------------------------------

四国放送ラジオドラマ1269kHz「本当のヒーローは君だ!」
毎週土曜日/AM10:00~
ショーとはひと味違う・・渦戦士エディー!!
ラジオドラマ_logo

渦戦士エディーFBページ
フェイスブックページでエディーを応援しよう!!

UST番組絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。
渦戦士エディーbanner

どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村


つれづれ〜なの。
こんばんは
お昼も少し寒く感じるようになってきましたねぇ〜
もう11月半ば。
早いよね。

そのうちクリスマスイルミネーションもあちらこちらで
始まるよね。

週末ヒロイン(どっかで聞いた言葉だねww)的なヒロイン
エリスです。
・・だって週末毎にショーしてるもんっ

先週は、「阿波の狸祭り」がありました。
(プチレポが遅れてます
雨が降るかもしれない〜な天気予報だったのが
当日は曇り。

それでね〜びっくりなことに
ショー開始の直前、お日さまがさしてきたんだよ〜
すごいよねっ

今年もたっくさんのお友達からの元気パワーと共に
戦いを繰り広げたんだよぉ〜

早くプチレポしようっと


毎日、大きな変化のない1日が過ぎていく。
でもその日々はミラクルで大切な時間たち。

今日も「ありがとう」の気持ちを忘れないように。。。

明日は、
徳島市北沖洲『ニチイケアセンターおきのす』
午後1時〜渦戦士エディーショーです。

明日も笑顔を届けることができるように〜

photo.in2013阿波の狸祭り
阿波の狸祭りin渦戦士エディー







渦戦士エディー活動情報
-----------------------------------------------------------------------------11/10(日)
徳島市北沖洲『ニチイケアセンターおきのす』
渦戦士エディーショー PM1:00~(予定)

11/17(日)
阿波市JA阿波町本所『JA阿波町農業祭』
渦戦士エディーショー PM1:00~(予定)

11/24(日)
藍住町『ゆめタウン徳島』
詳細後日

12/27(土)
徳島市徳島市立体育館『夢ナリエ・城内メモリアル2013』
詳細後日

-----------------------------------------------------------------------------

四国放送ラジオドラマ1269kHz「本当のヒーローは君だ!」
毎週土曜日/AM10:00~
ショーとはひと味違う・・渦戦士エディー!!
ラジオドラマ_logo

渦戦士エディーFBページ
フェイスブックページでエディーを応援しよう!!

UST番組絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。
渦戦士エディーbanner

どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村


プレゼント♪
こんにちは
エリスです。

今日は、す〜っごく清々しい朝だったよ。
ん〜ちょっと肌寒いなって感じるくらい・・・
こんな時に、体調を崩しやすいのでみんな、気をつけましょうね

先日ね、渦戦士エディーショーにも何度か出演してくれた
maiちゃんから、お土産をいただいたよ。

東京旅行に行っていたんだって。
とっても楽しかったみたい〜

それでね、こ〜んなにカワユイ
キャンディーをプレゼントしてくれたのです。

maiちゃん、どうもありがとう〜〜
あまりにカワユイから、しばらく飾っておこうっと。

プレゼントキャンディ


-----------------------------------------------------------------------------
渦戦士エディー活動情報

9/8(日)
徳島市『交通エコライフキャンペーン
渦戦士エディーショー AM12:50頃〜

9/23(月・祝)
徳島市『ホテル千秋閣秋祭り』
渦戦士エディーショー 詳細後日

-----------------------------------------------------------------------------


渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

ラジオ番組「四国放送ばんりく」1269kHz
「渦戦士エディーのコーナー」毎週木曜日 PM10:15頃〜

UST番組「絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

エリスからのお願い〜no1なの♪
こんにちはエリスです。
今朝も少しだけ涼しく感じた朝・・・
夏休みはもう、すぐそこなんだね〜ワクワク

お友達と遊んだり、旅行に行ったり、どんどこある色んなイベントに参加する
計画などなど。
ワクワク計画がたくさん、たくさんあるね。

最近気付いた事がちらほら。

暑くなってきて、夏休みが近くなってきて
気持ちも解放感がいっぱいになってくるけど。

車を運転されている方へ
先を慌てないで、信号を守ってくださいね。
急いでいるのか、脇道から急に飛び出してみたり、信号が黄色から赤色に
変わったのに飛び出す車。

残念なことなのだけどなんだか、最近多いように思います。

それから、走ってる車の窓からタバコの吸い殻をポイしてみたり。
とても悲しい事です。

自分が傷つくだけではなく、相手も、そして自分の大切な人も
傷つけてしまう事を忘れないでほしいなって思うのです。

「思いやり」の気持ちをいつも持っていてくださいね


今日も素敵な1日でありますように
ごきげんよう

エリスさんカット


ローソン限定第3弾!!
日本全国ご当地ヒーローシールコレクション
日本全国ご当地ヒーローシールコレクションロゴ


-----------------------------------------------------------------------------
渦戦士エディー活動情報

7/21(日)
蔵本町八坂神社『蔵本ぎおんさん』
渦戦士エディーショー PM5:30頃〜

7/27(土)
生光学園幼稚園『夏まつり』※一般観覧不可ですm(__)m
渦戦士エディーショー PM5:00頃〜

7/28(日)
藍住町『ゆめタウン徳島』
渦戦士エディーショー AM11:00〜・PM2:00〜・PM4:00〜

8/3(土)
北島町『北島ひょうたん夏祭り』
渦戦士エディーショー PM5:20頃〜

8/4(日)
小松海岸『サマービーチコンテスト』
渦戦士エディーショー 詳細後日

8/11(日)
小松海岸『BBQ&花火大会』
渦戦士エディーショー 詳細後日

8/24(土)
ホテルクレメント徳島『夏祭り』
渦戦士エディーショー PM1:30〜・PM4:00〜

8/25(日)
藍住町『ゆめタウン徳島』
渦戦士エディーショー 詳細後日

8/25(日)
鳴門市『グランドエクシブ鳴門』
渦戦士エディーショー PM7:30〜

-----------------------------------------------------------------------------


渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

ラジオ番組「四国放送ばんりく」1269kHz
「渦戦士エディーのコーナー」毎週木曜日 PM10:15頃〜

UST番組「絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

