スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とくしまバ―ガー☆
1255446732-091011_1514~010002.jpg







1255446733-091011_1508~010001.jpg



先日の10月11日、眉山フェスタに出演させていただきました(^^)

その模様は、後日・・

ごめんなさいっっ


眉山フェスタ、すごく賑わってましたよ~

いつもの静かな眉山とは思えないくらい・・(爆)

今回はアニメとコラボされてたみたいで
県外からもたくさんの人が来てくれてたみたいです☆

痛車~とか初めて見たしっ!!

もう~ゲージツ☆の域内に達してますね!

コスプレイヤ―の方々もみなさんとってもキレイ!




今日は、眉山フェスタで食べた徳島フ―ドをご紹介っ(^w^)


まずは写真その1

とくしまバ―ガー

阿波牛とたっぷりのお野菜、すだちの爽やかな風味のタレ(かなぁ?)を挟んだバ―ガー。

確かバンズもグリーンっぽかったので
ほうれん草かなにかのバンズだったと思います(^^)

素材の味が楽しめる あっさりしたお味でした♪

かなり~お腹いっぱいになりましたぁ



でもでも

少~し甘いものをと
みんなで分け分けしていただいた
スティックのお芋!

名産の鳴門金時「里娘」(・・だったと思うの。)
で作った素朴なスィ―ツ。

鳴門金時は、ほんっとに甘くておいしぃ~んです(*^^*)


ふかして食べるのはもちろん
お味噌汁に入れたりするのもエリスは大好きです!





さて、
夜もふけてまいりました。

みなさま、お風邪には充分気をつけてくださいね~

体力と元気を保つために、睡眠は大切ですよぉ


では・・グッナイッッ(^з^)-☆Chu!!
スポンサーサイト
Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。