10/18児童館にて
レポが遅くなっちゃいました。

10月18日、小松島の児童館さまの秋祭りにてショーをさせていただきました。

気持ちのいい秋晴れに恵まれ、お祭り日和♪

エリスです♪



ショーの内容は、どうぞエディーのブログをご覧くださいね(^^)
渦戦士エディーのきまぐれブログ


徳島のゆるキャラくん、すだちくんも登場して相変わらずの大人気♪

すだちくんと一緒


中に入ってるのは、実は・・エディースタッフの一人(爆)


ショーはねぇ・・・実は音がとまっちゃうなどハプニングがあったり・・

ちょっとハラハラしたこともあったけれど、
子ども達やお父さま、お母さま達には喜んでいただけたようで安心しました♪

ショーでのハプニングは、本当はあってはならないことなんだけれど
それもまた・・リアルで見るショーの醍醐味かなぁ・・と(^^)

みんなありがとぉ


よろしければ、是非エディーのショーを見に来て下さいね♪♪


近々のショー予定は

11月1日(日)なんと!! 東京にて~
「子どもを守れ!ローカルヒーロー首都決戦!!」アリオ亀有
東京はもちろん、岩手県、愛知県、福島県からもローカルヒーローさんが大集合!

とっても楽しいイベントになりそうですよ~☆
お近くの方は是非、生エリス(笑)に会いにきてくださいねぇ♪♪



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村







Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

