2010.4.10-11パナソニック家電フェアにて
しばらくぶりな日記になってしまいました・・反省っっ

4月になり葉桜が目立つようになってきましたねぇ・・・
散っていく桜の花びらは、少し寂しいけれどとってもキレイです。


さて・・
先日のことですが、4月10日、11日と徳島は鳴門にてショーをさせていただいてまいりました。
「パナソニック家電フェア」

2日間で5回のショー。
会場の子供達の声援がパワーになって、5回ともとっても元気に楽しくショーをさせていただくことができました

ショーの様子です

ショー写真_01


ショー写真_02


会場にお越し頂いたみなさま、そして元気な子供さんたち
今回もエディーを応援してくれてありがとうございました。


ショーの合間には、お菓子をプレゼントしながら触れ合いタイム。

会場の外には満開の桜の花。

みんなで仲良くお写真を撮ってきましたよぉ~

美しい桜の花は、心を優しく和ませてくれます。
このときばかりは、タレナガース、クィーンとも仲良く・・・

桜の下でエディーと♪

桜の下で、ヨーゴス一味☆

桜の下で、エディーとスダッチャー


そして、たっくさんの家電品があったので、思わず・・・
エリスさん、冷蔵庫を選んでしまう~の図(笑)

冷蔵庫を選んでます~の図(笑)


次回のショーは、4月18日(日)

小松島市海上自衛隊小松島航空基地
開隊45周年記念行事にて『渦戦士エディーショー』
11:00~ 13:30~(予定)

どうぞみなさま、会いにきてくださいね


車にバイバイ♪グリーティング中~




今後のショーの予定
2010年 4月23日(金)
徳島市『はな・はるフェスタ2010』にて『渦戦士エディーショー』
13:00~ 藍場浜メインステージ(予定)


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村
Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

