海上自衛隊小松島航空基地さまにて
4月18日「海上自衛隊小松島航空基地 開隊45周年記念行事」にて「渦戦士エディー」ショーをさせていただいてまいりました。

自衛隊の基地なんてそうそう入れる場所じゃぁございません。
ドキドキしながら基地内へ。
入り口には、「ピシッ」っとした隊員さん。
なんだか身の引き締まる思いでした。

と~っても広い敷地内には、
おおきくてかっこいいヘリコプターが数機並んでいます。
おぉぉ~っっ

会場では、自衛隊グッズの販売やいろんな食べ物のお店が並んでいたり。
子供さん用に、自衛隊の制服を着て写真撮影コーナーもあったり。

そしてショー開始!

子供さんたちもたくさん来てくれて、みんな元気よくエディーを応援してくれました。
中には、次回予定のショーを見に行くね!と言ってくれた子もいました
ショー時の写真をちらほらとご紹介

まずはみんなで仲良く、ダンシング(??)
渦戦士エディーショーレポート_01


渦戦士エディーショーレポート_12

渦戦士エディーショーレポート_11

渦戦士エディーショーレポート_10

エリスさん、ピンチですっ!
ヨーゴス一味に捕まりましたっ!!
渦戦士エディーショーレポート_08

渦戦士エディーショーレポート_07

エディー、助けてくださぁぁぁいっ
渦戦士エディーショーレポート_09

渦戦士エディーショーレポート_13
・・と、こんな様子です。


ショー後は、子供達と楽しく写真撮影、そして触れあいタイム

100418_009.jpg

触れあいタイム中に、ヘリコプター前でも記念撮影をさせていただきました

渦戦士エディーショーレポート_14

渦戦士エディーを知っていただけた方々に、この日
元気と笑顔を伝えられていればいいなぁ・・

そして、みんなが家に帰ってエディーを話題のひとつにして
笑顔がまたひとつ増えていてくれれば・・・
これ以上のご褒美はないです

あ~それから。。。徳島の緑豊かな自然も大切に・・してほしいなっ
って心密かに思うエリスさんでした

渦戦士エディーショーレポート_15


お世話になりました、自衛隊の方々ほんとうにありがとうござました。
私たちも微力ながら。。徳島を元気にしていければいいなと思っています。

この日、お会いしましたみなさま
応援ありがとうございました

みんなで徳島の美しい緑豊かな自然を大切にしていきましょう

ひとりひとりの力は微力でも
小さな力が集まれば大きな大きな力になるんですよね


次回、「渦戦士エディー」ショーは徳島はなはるフェスタです。
徳島はなはるフェスタ

4月23日(金) 13:00~ 藍場浜メインステージ(予定)

「はなはるフェスタ」では、有名連の方々の阿波踊りや
徳島ラーメンが思う存分堪能できる「ラーメン博」もありますよぉぉ~っ

私も徳島ラーメン食べるんだいっっ

どうぞみなさま、私たちに会いにきてくださいねっ



渦戦士エディーを呼ぼうっ渦戦士エディーHP
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村
Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

