2010とくしまモーターショー☆
6月20日
とくしまモーターショー開場に、ヨーゴス一味が出現っ!!

最近は、エコに力を入れている車がたくさん。
ソーラーカーなんてのも展示されていました。

それが、気に入らないらしいヨーゴスの一味。
この賑わいの場に、出現とはっ!!

開場には、多くのご家族連れさんや子供達。
この場で、タレナガースを野放しにすることは危険だわっ!!

エディーと一緒に、出動っっ!!

とくしまモーターショー02


とくしまモーターショー01

またっ!スダッチャーも登場したよぉぉ~~っ

とくしまモーターショー04


えぇぇ~~クィーンもいるじゃんっっ
な~んか余裕で座ってるしぃぃ~~っ

とくしまモーターショー03


エディー頑張れぇぇ~~っっ

エリスもちょっとだけ、頑張ったんだよ
またまた少~しエディーの足をひっぱっちゃった感があるけど・・・(爆)

無事、ヨーゴス一味も去っていったことだし、まっいっか♪

徳島モーターショーには、ピッカピカの車やバイクがたっくさん展示されていて
エディーは、バイクに釘付けでした☆

あ、スダッチャーもお気に入りのバイクを見つけたみたい・・・(もちろん緑色だったの(^w^))

次は・・うぅ~ん・・・もうすぐ7月だよね。
夏祭りの人がたっくさん集まる開場に、ヨーゴス一味が出現しそうなニオイがするよぉぉ~

とくしまモーターショー05


渦戦士エディーを呼ぼうっ渦戦士エディーHP
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村






Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

