夢ナリエ☆に行くよ~
プルプル~~っっ
徳島も夜はやっぱりちょっと冷えますょ

その分、空気がピキンって澄んだ感じがしてお星様がキレイに見える感じがします

今日のお昼はあたたかかったのにね・・・
気持ちよかったので、エリスはお昼のお外をトコトコ歩いてみてました♪

みなさま、体調崩されていませんか?


さてぇ~

明日12月11日は、徳島市立体育館『夢ナリエ・城内メモリアル2010」にお伺いいたしまぁっす

イベントは、15:00~なんですょ。

ダンスやクリスマス抽選会などなど、とってもワックワクなイベントが盛りだくさん

18:00には、キラキラLEDの点灯式!!

今年はドーム型のイルミネーションもお目見えするとのことですよぉぉ~っっ!!
エリス、見たことがあるんだけど、ほんっとにキッラキラで、めっちゃめちゃキレイなのですよぉぉ~~
ホワワワァ~~ンて見とれちゃぅよっ!
うん、絶対!!見てみると「納得!!」って思うハズっ!!

ぜひぜひっ遊びにいらしてくださいっっ!!


そぅそぅ・・こんなに楽しい雰囲気をクンクン嗅ぎつけるのが大得意な・・・
秘密結社ヨーゴス達がやってきそぉ~な
ニオイがプンプンするんですよねぇ~

うん・・なんとなく・・・16:55頃にステージ上に現れそうな予感・・・(^w^)

ちゃんとエディーにも報告しておかなくっちゃ


よい子のみんなぁ~~、そして皆様方っ!!
明日、会場徳島市立体育館「夢ナリエ・城内メモリアル2010」でお会いできますことを、ワクワクとっても楽しみにしていまぁぁす

渦戦士エディー☆エリスのキラキラクリスマス



渦戦士エディーを呼ぼうっ
渦戦士エディーbanner

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形、写真、音楽などなど・・そして~徳島LOVEな方っ!!
興味のある方は是非♪♪
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね。
参加できる日だけでも大歓迎でっす

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

