クリスマス☆パトロール
こんばんはぁ

クリスマスがあっという間に終わっちゃいました。

サンタさんからのプレゼントは無事届きましたか?

きっと、みんなプレゼントを持ってニコニコしてることと思います
そして冬休みですよねぇ~

冬休みって宿題とかあるのかな・・?

エリスからのアドバイス
宿題は早く済ませた方が、いっぱい遊べますょ
あれ??よい子のみんなは「そんなこと知ってるよぉ~」ですって??

うん、きっとそうだよねぇ~

うん、うんっ

だって、その後に待ってるのは、お正月~お餅~おせち料理~おぜんざい~お年玉~

ふふふっっ
楽しいことがい~っぱい



というわけで・・コホンっ

レポートが遅くなっちゃいましたけど、
12月23日、脇町パルシーさんにエディーと一緒にパトロールに行ってまいりました!

ショッピングセンター内は、クリスマスモード全開

ウッキウキしちゃって、エリス、思わずセンター内の音楽に合わせて踊っちゃいましたものっ

ルンルン気分でパトロールしてると・・やっぱり出たのですよぉ~
タレナガース&クィーンコンビ
おまけに、久々登場のスダッチャーまで・・・

またまたスダッチャーのやんちゃぶりに、もうっっ

そのときの様子は、エディーのレポートを見てみてくださいね。

でもね、今回は初登場!!チームエディーパトロール隊まいちゃんの活躍もあって、無事会場を守ることができたの。

一時はどうなることかとハラハラしたけどっ

さすがエディー
もうっ、エリスさん「えっへん」な気分でした


無事平和が戻った後で、パトロール再会っ!

渦戦士エディ-☆脇町パルシーに行く_1

なんとっ!クィーンも・・ご機嫌でクィーンサンタで登場したんだよっ!
パトロール中に、見つけたタレナガースさん・・ゲームしたそうだったし(笑)
そして、同じく・・ジュースがめっちゃ欲しそうなスダッチャー・・あっ・・自動販売機叩いたっ!
※よい子のみんなは、こんなことしてはイケマセンよっ!!

渦戦士エディー脇町パルシーに行く_2



この日も、たくさんの方々と出逢えたことに「ありがとう」
そして、よい子のみなさんの元気いっぱいの声援に「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。

次は、あなたの町の近くに行く・・かもっ



渦戦士エディーを呼ぼうっ
渦戦士エディーbanner

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形、そして~徳島LOVEな方っ!!
などなど・・・興味のある方は是非♪♪
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね。

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村


Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

