パトロールin吉野川遊園地
こんばむワンコ

今日は、柔らかな日差しで冷たい風もほとんどないイイお天気でした。

あっ でも風邪には十分注意してくださいね。
お外から帰ってきたら、うがい、手洗いは十分にっ

今日は、先日お知らせしました吉野川遊園地にパトロールに行ってきました。

今回、お写真があまりないのが残念なんだけれど~
遊園地のマスコットキャラクター、ピッピーちゃんと一緒に
園内パトロールをすることができたんですぅ~

ピッピーちゃんは、水の妖精をモチーフにしたキャラクターのようです。

・・そぅいえば・・吉野川遊園地の近くに名水百選「江川湧水源」っていうのがありました
なんでも、「夏季は水が冷たく、冬季は暖かいという、水温の二重現象が貴重な名水」・・だそぅなんです!!
遊園地内にお池があってね、説明した看板があったんです。
・・ここからきてるのかな・・水の妖精♪

ピッピーちゃんは、モフモフっとしてて、おなかがタプタプっとしてて、と~ってもカワユイのっ(^w^)

男の子のヨッピーくんもいるんだけど、
今日は「歯の検診」・・とのことでお休みでした~(爆)

歯の検診は大切ですよぉ・・うんうんっ
エリスも、先日、歯の献身に行ったのだけれど、虫歯な~し、バッチリでしたのっ

ハッ・・お話がめちゃめちゃそれちゃったぁぁ~


っということで、パトロールは、とっても楽しく・・
そぅそぅ!!

タレナガース&クィーンも登場、アトラクションいっぱいの吉野川遊園地を占領しようとしてたところを
エディーが、コラァァ~って叱ってバッチリ守ってくれました

最後は、みんなで仲良くハイポーズ
・・でも、きっと懲りずに悪いことしようとするんだろぉなぁ~

渦戦士エディー_吉野川遊園地

スダッチャー?うぅ~ん・・この間現れたと思ったら
またどっか行っちゃったのですよぉ・・
どこに行ったんだか・・気まぐれ戦士さんだからぁ~


さぁ~て次回パトロールはぁぁ~~

1月30日(日)
小松島みなと交流センターkocoloさまワンデーフリーマーケット会場にお伺いします!!

主なパトロール時間は、午後1時です

小松島港側で、静かな海がとっても素敵な場所なんです!!

是非遊びにきてくださいねぇ~っっ


そぅそぅ・・徳島市内では、今マチ☆アソビも開催されています

すごいなぁ~徳島。
って自分の住んでる場所ながらに、思ってしまってる今日この頃。

県外の方々にも、徳島のイイところを見て知っていただけるとうれしいなぁ~なんて思ってます

エリスはね~徳島の素朴な自然が大~好き。
緩やかな曲線の緑豊かな山。
豊かな水。
そして、これらから生まれる地産のとても美味しい食物達。
(もちろん~最近気になってる徳島バーガーも地産地消!!)

言葉の上手じゃないエリスはうまく表現できないのだけれど
「気づいてみて、身近に息づく豊かな自然。これからがあって私たちがいるんだよね。」ってこと。
私だって、まだまだ気づいていないこと、知らないことがたっくさんあって・・・
時折ふとした「気づき」をいただいています。

少しずつ自分たちにできることを伝えていって、もちろん私自身もまだまだお勉強が必要。
みんなで大好きな徳島をもっと素敵にしていけたらなぁ~って思ったり・・するんです。



渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形、そして~徳島LOVEな方っ!!
などなど・・・興味のある方は是非♪♪
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね。

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

