フジグラン北島さまに行ってきました♪
こ~んにちは

今日も朝から快晴!!
気持ちよく晴れています。
でも気温はちょっと低いかな・・寒いもんっっ

成人式を迎えた方々、おめでとうございます!!

是非、いろんなことにチャレンジしてみてくださいね!
お仕事もお勉強も遊ぶことにも思いっきり!!
そうして、年を重ねていくといろんなコトが見えたり、気づくことがあるハズなんです

エリスも偉そうなことは言えないですけど~

・・だって、今年の初詣で引いたおみくじ・・・
「末吉」を「マツキチ」と呼んでしまったくらいだもん・・(爆)

アハハハ~~っ


小学生、中学生のみなさんは、冬休みは今日までかな??
宿題とかはできましたかぁ?

もちろん、できてるよね

今夜は少し早めにおフトンに入って、明日は元気いっぱいに学校にシュツドウしてくださいね!!



さてっ!

昨日は、フジグラン北島さまにパトロールに行ってきました。

さすがっ!!
たっくさんの人人人!!

こんなに賑やかな楽しい場所にはやっぱり・・・
タレナガース&クィーンが登場!!
詳細レポートは、きっとエディーにお任せしちゃいまぁぁす

午前中は、タレナガースの悪いこと作戦第一!
110109_フジグラン北島_5

無事、エディl-がかっこよく懲らしめてくれたの。
ところが・・・
午後に、再登場したタレナガースは、フジグラン北島さまがとっても気にいった様子で
乗っ取ろうとしていたの。

でもっ!!
チームエディーパトロール隊のMaiちゃんの登場!
そして、なんと久々登場のスダッチャーが出てきて、もう~てんやわんやだったり(笑)

110109_フジグラン北島_6

無事、今回もたくさんのお子様達の応援パワーでエディーとともに、この会場を守ることができました。
みなさま、どうもありがとう!!

これからも大好きな場所をみんなで守っていきましょうね

ほっと一息ついたところで、館内をパトロール

昨年末、高松にパトロールに行った際にエディーを知ってくれた方が
遠方、会いにきていただけたことに大感激しました~っ
頑張って、まだまだ精進しますっ!!

パトロール中も、たくさんの方々にお声をかけていただきましたし
たくさんのお子様方ともふれあってお話や握手をすることができましたよぉ~

みんなキラキラの目をしていて、握り替えしてくれた小さなあたたかい手からは優しい大きなパワーを
感じました。

110109_フジグラン北島_3

ふふっ♪
ある男の子から「エリス、ケッコンして~」なんて言ってもらっちゃったのですょ

下の画像説明
スダ「あ・・オレと同じ緑!ケロロ軍曹のタコだ。」
エリ「欲しいの?」
スダ「・・・」
エリ「勝手に持って帰っちゃダメなんだからね。」みたいな図(笑)
110109_フジグラン北島_4


今年初のパトロールで、たっくさんの元気パワーをいただきました!!

人のあたたかさって、ストーブなんかのように目には見えないけれど
どんなものにも負けない、優しくて大きなあたたかさとパワーがあるんですよね~

いつも感謝の気持ちを忘れないでいたいなっ
みなさま、ほんとにありがとうございました

110109_フジグラン北島_1


次のパトロールは・・1月後半ですよぉ~


渦戦士エディーを呼ぼうっ
渦戦士エディーbanner

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形、そして~徳島LOVEな方っ!!
などなど・・・興味のある方は是非♪♪
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね。

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

