アミコデッキGWフェスタ☆
こんにちは エリスです

今日の徳島は暑く感じるくらいの1日でした。
季節が巡るのって早いよね。


5月5日 子供の日
徳島駅前『アミコデッキGWフェスタ』に行ってまいりました。

子供の日だったので、折り紙で小さな兜を作ってグリーティング中にプレゼントさせていただいちゃいました
あ。。お写真撮るの忘れちゃったんだけどね。。。カワユイ小さな兜だったの。

アミコデッキには、巷で噂の徳島バーガーやコクのある焼きそば、ハフハフ大きなタコ焼き、
ミニカステラ(っていうのかな?)などなど、お店もあって、と~っても楽しかったです

ショーのレポートは、エディーのブログをご覧くださぁい

エリスは、グリーティングの様子をちらほら。。。

なんか浮かれて、ポーズを撮るエリス↓(なんか頭の上にグルグルがあるぅ~っ)
渦戦士エディー_アミコデッキ

女の子達と一緒にパシャリンコっ
渦戦士エディー_アミコデッキ

タコ焼きいただいちゃいましたのっ
もう、うれしくって踊っちゃったの
渦戦士エディー_アミコデッキ

そして、こんなカワユイ子達ともお話しました。
タコ焼き、ちゃんと持ってるし。。。(笑)
渦戦士エディー_アミコデッキ


そしてそして~っ
ずぅ~っと念願叶って、お会いしたかった「スイーツ☆マッスル」さまにもお会いすることができました
ビジュアル系ボディービルダーの方で、と~ってもかっこいいんです
実物さんは、お写真よりもずっとずぅ~っとかっこよかったです


次回は。。。
5月8日(日)『金長まつり』in小松島市小松島市営グラウンド
渦戦士エディーショー AM10:00~(予定)

にて、お会いしましょぉ~~

ありがとうございます「なんと」さま→小松島金長まつり

場所はコチラです

大きな地図で見る

多彩なプレゼントが当たるラッキー抽選会やぜんざいの振る舞い、子供みこし、阿波踊りなどなど、楽しい催しがたっくさんですよぉぉ~~っ



LOVEを込めて~




渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形、そして~徳島LOVEな方♪
などなど・・・少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。

どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょぉ♪

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村
Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

