フジグラン北島に行くよ♪
こんばんは
エリスです。

日々、あたたかくなってきて新緑の緑色と青空がとってもきれいですねぇ
ここのところ雨が降っていましたけど、今週末はお天気いいみたいですよ

さ~て・・・
「渦戦士エディー」明日の予定は

フジグラン北島さんで行われる
「交通安全キャンペーン」に参加させていただきます。

会場のお友達と一緒に、交通安全のお勉強をしたいなぁ~って思っています。
エディーパトロール隊のまいちゃん&みずきちゃんも登場します

すごぉ~い楽しみっ

そうそう、徳島のゆるキャラさん
バーガー連長さん、ちっかーずくん、うずぴ~くんも来てくれるみたいですよぉ

みんなで楽しく交通安全をお勉強しましょうね!!

フジグラン北島での渦戦士エディー☆ショーAM11:30~の予定です。

グリーティングもするので、どうぞお気軽に声をかけてくださいね!!

渦戦士エディー~みんなの力を合わせて~



渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形、そして~徳島LOVEな方♪
などなど・・・少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。

どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょぉ♪

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村
Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

