本日☆しおのえホタル祭り
こんにちはエリスです。

今日は朝から雨曜日。
ちょっと肌寒かったりするのね・・・

みなさまお元気ですか??

さてさてお知らせが、めっちゃギリギリになっちゃったのですが
本日、しおのえホタル祭りさんに行きますょ

昨年も、お伺いした場所なのですが
澄んだ空気と、きれいな水が流れる「しおのえ温泉郷」
いつまでも大切にしたい、するべき場所。
自然あふれるところです。

是非、お子様達と一緒に来て欲しいなぁ~と思います。
夜には、楽しい屋台もいっぱいですよぉ~

しおのえホタルまつり
詳細、場所はコチラ♪


雨天決行とのこと。
今は少しずつ雨もやんできています。

自他共に認める晴れ男のエディーが一緒だから、きっと大丈夫だよ


2010年しおのえホタルまつりにて
渦戦士エディー_しおのえホタルまつり2010




渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形、そして~徳島LOVEな方♪
などなど・・・少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。

どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょぉ♪

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村
Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

