久勝保育所☆納涼祭
こんにちはエリスです
毎日暑い日が続いていますが、体調崩されていませんか?

お昼にお外に出ると、もう。。アイスクリームみたいに体が溶けちゃいそうになりますよね

今朝もテレビを見ていると、熱中症を防ぐ方法などが放送されてました。
みなさん、無理をしないでくださいね。


今日の徳島は、ポツポツ雨が降っています。
そのせいか朝からずいぶん涼しく感じます。
でも、雷さんがゴロゴロいってる~ちょっと。。ヤダ



7月に入り、学生のみなさんはもうすぐ夏休み~ってワクワクしてるんじゃないかなぁ?
納涼祭もちらほらあちらこちらで開かれているようです。

先日、7月9日「久勝保育所」さんの納涼祭に
呼んでいただきましてショーをさせていただきました。

とってもかわいい「納涼祭」の看板
渦戦士エディーin久勝保育所

先生や地元の高校生さん達が、たこ焼きや金魚すくい、ヨーヨーつりなど
模擬店を開いていて、園児さんやご家族さん達がとっても楽しそうでした。

ショーの後は、園内をグリーティングさせていただきまして
みんなとお話したり、お写真をとったり

「いっぱい金魚とったよぉ~」「ヨーヨーとったの」って教えてくれる子や
「タレナガースどこ行ったの?」とか、「また来てよ~」って言ってくれる子達。

渦戦士エディーin久勝保育所


園児さん達のかわいいダンスも楽しませていただきました。

渦戦士エディーin久勝保育所

「マルモリダンス」よかったぁ~
ダンスに出場していない子達も、一緒に踊ってたりしました


ダンスの後は、花火大会。
渦戦士エディーin久勝保育所

キラキラ花火が園内いっぱい。


みんなで作り上げるものって、何でもとってもいいものだなぁ~
って思います。

会場全体がふんわりとしたあったかい雰囲気に包まれてる。
とても心地のよい空間。

園児さんたちにとって今日のことは今年の夏の思い出その1になったかなぁ・・

今回も子供達の楽しそうな笑顔を見ることができてホントによかった。

子供達がずっと笑顔でいられるよう・・私たちにできることをしていきたいなって思います

渦戦士エディーin久勝保育所




渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形、そして~徳島LOVEな方♪
などなど・・・少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。

どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょぉ♪

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村






Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

