in阿波市納涼祭♪
こんにちは
お昼はまだまだ暑いですね。。エリスで~す

夏休みも今日1日。
明日から学校が始まる学生さんは、多いんじゃないかな?

今日1日で宿題の残りを済ませなくちゃ~って頑張ってる子。。いないよねぇ?(笑)

そんな子達は、タレナガースさんやヨーゴスクィーンちゃんの大好物なので
彼らの仲間にされないように気をつけてっ!!



さて、先日 8月27日(土)阿波市納涼祭に行ってきました。

日暮れとともに、どんどん賑やかになってきました。
そして、「FMとくしま」さんのMotto!阿波市公開録音もありました。

パーソナリティーの近藤公美さんと一緒に、会場のみんなで元気いっぱいに
「Motto!阿波市~」を叫んだのですっ
今回の放送は、9/3(土)に「FMとくしま」さんでオンエアされるそうです。
近藤さんは、めっちゃ美声のカワユイ方なのですっ

楽しみぃぃ~っ

渦戦士エディーin阿波市納涼祭

エリスはいつも言ってるのですが
地域のお祭りは、あたたかさがいっぱいで大好き

子供達はもちろん、大人の方々からも笑顔がたくさんあふれてる。

今回のお祭りも、阿波踊りを見たり、オールディーズバンドさんが演奏をされているときに
小さな子供が、曲に合わせて楽しそうにノリノリで踊っているのを見ました。
シャッターチャンスを逃してしまったのが残念~

楽しい気持ちって伝染するんですよねぇ~

毎年開かれる地域のお祭り。
ずっと、ず~っと続いてほしいなぁと思うのです。

それは、きっと子供達の心の中によい記憶となって残る。
そして大人になって。。。その気持ちを今度は、次世代の子供達に伝えたいと思う。

派手でなくてもいいと思うのです。
自分の住んでいる地域を愛する気持ちって素敵ですよね。

その時の感情だけではなく、どこか心の深い部分に
形には見えにくいかもしれないけど
伝えていけるものがあると、エリスは信じています。


意外に自分の住んでいる地域のことって、知らないことが結構あったりしませんか?
結構、面白いことがあったりするんですよ~
「FMとくしま」さんのMotto!阿波市
ブログでは、阿波市の色んな魅力を発信されています。
「楽しそう~エリスも遊びに行ってみたいなぁ」って思った場所もたくさんあります。
是非、見てみてくださいね。そしてオンエアもよろしくですのんっ



次回の登場予定は、
9月19日(月・祝)
 『みんなのチャリティマラソン タイムトライアル ラン』am9:00~(予定)






渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。

土日だけ、お時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。

どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村



Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

