7/30☆鳴門うちの海海浜公園レポ
こんにちは
ふぅ~っ毎日、太陽さんが元気いっぱいですねぇ~
アイスがおいしぃ~~っ

あっ!食べ過ぎはいけませんよね!!
ご飯が食べられなくなるし、お腹が冷えて痛くなっちゃうよっ

どんなに暑くて食べられな~いって思っても、ご飯はきちんと食べたほうがいいんです

アイスやジュースばっかり食べてると「ダメだよぉ~力が出ないよぉ~っ」てなってしまいますから。
力がでないと、みんなで楽しく遊べなくなっちゃいますよね
まだまだこれからの夏休み力がでなくて、お家の中で過ごす~なんて、もったいないですよね!!

めいっぱい楽しまなくちゃっ


・・と前置きが長くなっちゃいました。

先日、7月30日のショープチレポートです。
詳しいレポートは、エディーに任せるとして。。。コホンっ→エディーのブログ

今回は、ショー中のお写真がなくてちょこっと残念。

お昼は、鳴門ウチノ海海浜公園へ。
午前中と、午後の2回のショーをさせていただきました。
午前中~午後へ繫がってるストーリーのショーでしたよぉ

タレナガースさんが、強くなって。。。そして。。ムキャァァ~的な(笑)

とっても暑かったのだけれど、たくさんの応援パワーをいただきました。
ツイッターでもショーレポをしていただいてました

ムキャっめっちゃうれしかったです~~

会場は、バギーで楽しめるコーナーや「かえっこバザール」など。
とっても賑わってましたよぉ~

エリスおすすめの場所鳴門ウチノ海海浜公園
渦戦士エディー_鳴門ウチノ海海浜公園


とっても広くて青々した芝生、海の見える自然豊かな公園。
バーベキューも楽しめるコーナーもありますよ!
夏休み、まだまだ楽しめちゃう!!
是非、ご家族やお友達で遊びに行ってみてくださいね




そして夜は・・・
フジグラン北島さまの「土曜夜市」にてショーをさせていただきました。

今回は店内ではなく、お店の外~飲食店街の前を屋台通りみたいな雰囲気になっていて
プチお祭り的な雰囲気が、ワクワクしました。

なにより、お店の方々の「お客様に楽しんでいただきたい」て思ってる気持ちが伝わってくるような。。

徳島の中心地的なショッピングセンターなのだけれど
(田舎住まいのエリスから見れば都会だよ。。ここは!!(爆))
アットホームなあたたかい雰囲気のする空間でした。

日が暮れてくるにつれ、屋台のニオイがプンプン。。
雰囲気はもちろん、焼き鳥のニオイもよかったなぁ~~ウンウン。。(←思い出してる)

三味線と三線との演奏がまたまた、めっちゃシブくてかっこいい!!
演奏されている吹絃さまも、かっこよかったのです
聞き惚れましたの~~

吹絃さまのサイトで~す。めっちゃかっこいいよ→吹絃
かっこいいバンドもされています!!

おなじみ風船匠ジョニーさんの作る
バルーンアートは、子供達に大人気

ショーをさせていただく直前にあいにくの雨が降ってきたのだけれど
(あぁ~晴れ男エディーの伝説が。。。
元気な声で応援パワーをいただきました。
ほんとうにありがとうございました!

そして、ショー終了後に雨が止む。。みたいな
まぁ。。こんなこともありますよね。

渦戦士エディーinフジグラン北島


2つの会場でショーとグリーティングをさせていただきました。
いろんなお話をさせていただいたり、一緒にお写真を撮ったり握手、ハイタッチも


夏休み、まだまだいろんなイベントがありますよね

あたり前のことなのかもだけれど。。
イベント会場の楽しい空気はイベントを作ってる方、そしてイベントに参加される方みんなで
作ってるものなんだなぁ~って感じます。

私たちも、そのイベントを一緒に心から楽しませていただいています。
みんなのパワーが私たちに映って、私たちのパワーもみなさんに映る。
そしてそのパワーは、もっともっと大きなワクワクになる。


だから、イベントに参加されるときは、めい~っぱいワクワク楽しんでくださいね


次回の登場予定は、
7月13日(土)
三好市『三野フェスタ』 pm17:00~(予定)
 詳細三野フェスタ

7月21日(日)
吉野川市『吉野川遊園地』 pm14:00~(予定)
詳細吉野川遊園地

7月27日(土)
阿波市『2011阿波市納涼祭』 pm17:00~(予定)
詳細2011阿波市納涼祭

7月28日(日)
松茂町月見ケ丘海浜公園『コスモ アースコンシャスアクト クリーンキャンペーン in 徳島』
時間(後日詳細)
詳細コスモ アースコンシャス アクト in徳島


まだまだ8月楽しむのだぁぁ~~っ

たくさんの方々(お子様はもちろん)とワクワク楽しい時間を
共有できることを心待ちにしています~~








渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
お時間がある日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?
少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。

どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村



Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

