10月だいっ!!
こ~んなに夜遅く。。こんばんは エリスです。

ぼやぼやしてたら、もう10月ですね。
制服登校の学生さんたちは、衣がえがあったりしたのかしら?

夏服から冬服に替わる時って、なんだかドキワクするよね
冬服のほうが、パキッと引き締まった感があるみたいな。。。

最近は、お散歩中にキンモクセイのいい香りがフンワ~リ香ってきます。

もう、今年もあと2ケ月なんだね。
1日1日を大切に過ごしていきたいよね。

毎日同じように過ぎているように思えても実は全然違うんだもん。
お天気だったり、つぼみだったお花が咲いていたり、空気のニオイだって違うよ。

私たちの感情だってそう。
すご~く腹立たしいことがあったとしても、1日時間をおくと冷静になる時間ができて
翌日なんでそんなに怒ってしまったのかなぁ~って思うことがあったり。

そんな風景や人の感情を見てると「生きる」ってミラクルがいっぱいだなぁって感じます。

明日も少し寒いのかな。。。
どうぞみなさま、体調を崩されませんように~~

明日は、なんか美味しいものを食べたいなぁ~ふふっww
美味しいものを食べて「Happyだぁぁ」って思うことも「生きて、感じてる」ってことですよねぇ~

何見てるの?エリスさん。






次回のエディー出動情報

 10/16(日)
徳島市徳島駅前『ポッポ街40周年イベント』 詳細確定次第、お知らせします

 10/23(日)
徳島市国府町徳島健祥会福祉専門学校『秋祭り』 詳細確定次第、お知らせします

 10/30(日)
上板町『上板こどもフェスティバル』 詳細確定次第、お知らせします






渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

読書の秋!エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。

土日だけ、お時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。

どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村
Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

