ポッポ街40周年記念イベント!!
おっはよぅございます。エリスです

先日の徳島は、雨・雨・雨~~の1日でした。
雨の日は、お外に出るのもちょっとおっくうになったりもするけれど
雨上がりの夜空は、一層空気が澄み切ったかんじがしますよねぇ。。。
昨夜は、お月様がお顔をだしていたので、この週末はきっとお天気イイハズっ!!

今日は、渦戦士エディーさんショーのインフォメーショ~ンっ

今日~明日と開催されます
徳島駅すぐ隣のポッポ街40周年記念イベントに明日16日に参加させていただきます。


15、16日の間、たくさんの楽しいイベントが盛りだくさんなのですっ

詳しくは、StandAloneComplexさまのブログを見てね


ポッポ街には、たくさんのお店があってトコトコ歩くだけでも楽しいんですょ!
少~し懐かしい雰囲気もあったり、
そうそう!!つい先日まで開催されていた「マチ☆アソビ」でも有名な場所。
行くのがと~っても楽しみぃっっ

40周年ってスゴイことだなぁって思うんです
徳島にポッポ街ありっ


40周年「おめでとう!!」 そして「ありがとう」
それから。。「これからも長くありつづけてくださいね」って心からの感謝とお祝いの気持ちで
イベントに参加させていただきます。

よぉ~っし!!張り切っちゃうぞぉ~っと

ショー当日。。噂の「伝説のマッチョマンさん」が現れる?
スダッチャーは。。??

気になるぅぅ~~っww

渦戦士エディー_エリスさんだよ♪





次回のエディー出動情報・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

10/16(日)
徳島市徳島駅前『ポッポ街40周年イベント』
ポッポ街♪
AM11:20~「ミニショー」・PM14:10~「渦戦士エディーショー」

10/23(日)
徳島市国府町徳島健祥会福祉専門学校『秋祭り』
徳島健祥会福祉専門学校♪
AM11:30~「渦戦士エディーショー」

10/30(日)
上板町『上板こどもフェスティバル』
PM14:00~ 「渦戦士エディーショー」

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

読書の秋!エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村
Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

