大好き♪
おはようございます。ちょっぴりご無沙汰。。エリスです

お昼も日差しが和らいで、空気になんとなく「冬」のニオイを感じますねぇ~
朝も寒くて、「お布団からでるのイヤっ」なんて言ってるのはダレ?

あ。。エリスでした
だってこれからの季節、お布団はパラダイスだよぉ~
お布団パラダイスっ



さてさて~
先日、10月16日「ポッポ街40周年記念イベント」に参加させていただきました。

ひとことでは言い表せないんだけど。
とっても、温かくて活気のある楽しいイベントでした。

イベントスタート前には、近くの春日神社さんのお御輿が通っていきました。
エリスも神主さんに榊で頭をシャラシャラしてもらったのですよぉ~。

ふふっ♪お利口さんになれるかもねっ



始めに、ポッポ街のイベントに初参加でしたので簡単にご挨拶をさせていただきました。
「よろしくお願いしま~す。」ペコリっ!

タレナガースくんもクィーンちゃんも一緒に仲良くご挨拶しましたw

渦戦士エディーinポッポ街40周年記念イベント

徳島のミュージシャン「石焼いも子」さん
柔らかいほっこりした歌声で、ついつい口ずさんでしまう素敵なメロディー
エリスも一緒に踊っちゃいました
エリス、バックダンサー希望っ!!ww

徳島県発ジャグリングチーム「Skinnys」さん
おしゃべりもめっちゃ楽しくて、ず~っと見入っちゃいました

渦戦士エディーinポッポ街40周年記念イベント

石焼いも子さんの演奏で、めっちゃノリノリのエディーとスイーツ☆マッスルさん
そしてエリスも、四国大学エアロビクスチームの方々と一緒にノリノリなのだっ
四国大学エアロビクスチームの方々のダンスは、若いパワーが溢れていて
かわいくて私もと~っても元気になれました。
あ。。トンズラーさんも一緒にノリノリでした

渦戦士エディーinポッポ街40周年記念イベント


そして、ポッポ街御輿をエディーが「ワッショイ」させていただいたので、
エリスもシャランシャラ~ンと鈴を持って、
石焼いも子さんの演奏とともにお神輿を先導させていただいちゃいました

とっても素敵なコスプレの方々も一緒に「ワッショイ」と「シャララ~ン」をしましたよ

渦戦士エディーinポッポ街40周年記念イベント

スイーツ☆マッスルさん、四国大学エアロビクスチームの方々、石焼いも子さんと一緒に
渦戦士エディーinポッポ街40周年記念イベント


「渦戦士エディー」ショーの詳細は、どぞこちら。。渦戦士エディーのブログでお楽しみくださいね

ショーの時の応援も、すごくすご~く心に響いてきた
たくさんの「ガンバレ~」の声。

みんながひとつになったって感じました。
きっと同じ場所にいた方なら、感じたはず
空気があったかだった。。熱かったくらい。。。

ショーの合間には、一緒にイベントを楽しんだり、ポッポ街を散策したり
多くの方々とお話をしたり。。

そして、イベントを楽しみながらも、ず~っと手を振ってくれていた子供さん。
初めは、ドキドキしながらも手を振ってくれて、なれてきたら(?)手をキュムって握ってくれた子供さん。
ちょっと恥ずかしがりながらも「お写真撮ろうよ~」って言ってきてくれた子供さん。


「ポッポ街」ちょっぴり懐かしい匂いのするあたたかい場所で、
商店街のみなさま方一人一人が、この場所を大好きなんだって感じました。

一人一人の「大好き」が集まって、大きな「大好き」になるよ。
大きな「大好き」は、徳島を包むよ。

そして徳島は、もっとも~っと元気に輝くよ

元気は、日本中~もっともっと大きくみんなを包むよ♪

ポッポ街がエリスは好きです
今回のイベントで、もっと大好きになりました。

そして徳島がだ~い好きです

今日も、あなたがHappyでありますよぅに
(↓伝説のポッポ街マッチョマン☆に出会えたあなたはさらにHAPPY~w)
渦戦士エディーinポッポ街40周年記念イベント



次回のエディー出動情報・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

10/23(日)
徳島市国府町徳島健祥会福祉専門学校『秋祭り』
徳島健祥会福祉専門学校♪
AM11:00~「渦戦士エディーショー」

10/30(日)
上板町『上板こどもフェスティバル』
PM14:00~ 「渦戦士エディーショー」

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

読書の秋!エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村
Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

