第31回健祥会まつりに行ってきたよ♪
おはよぅございます。今朝はちょっぴり早起きしたから
キラキラしたオレンジ色の大きな朝日を見られてHappyなエリスです

「早起きは三文の得」っていうけど、ホントだなぁ~って思ったよ。
。。「早起きは一文のトク」ではありません。。。
(先日、間違ってしまってエディーにツッこまれちゃったぃ。。エッヘンっ


なので~忘れないうちに、とっても楽しかった第31回健祥会まつりのプチレポです。

10月22日、23日の2日間行われた学校祭。
多くの模擬店やイベントで、と~っても活気ある学園祭でした。

ジャグリングショーや羽衣体操、ダンスショーにヒルストーンさんのライヴ。

渦戦士エディーin第31回健祥会まつり

また、マッサージやバイタルチェックなどの学科体験ができたり
校舎内なども、模擬店などの手書き広告がたっくさん貼られていました。

手書き広告。。写真撮ればよかったなぁ。。
アニメのイラストが書いてあったりして、どれも素敵で思わず微笑んでしまう
あったかい感じのする広告だったんですよ

ショーも大きな声援をありがとうございました!
風強く吹いてる日だったのですが、大きな声とパワーがエディーに届きました
(ショーの模様は、後日アップのエディーのブログでお楽しみくださいね

ショーの後は、会場をグリーティング
エディーとタレナガース、スイーツ☆マッスルさんと一緒でした。

この日もたくさんの方々にお声をかけていただきまして、
エリスは、と~ってもカワユイバルーンアートのお花を腕につけてもらってゴキゲンっ

女の子からプチ恋愛相談を受けちゃったエリス。
うぅ~ん、そぅだよねぇ~
「大丈夫。あなたは今のままで十分魅力的。」なんてお話もしたりしました

タレナガースくんも、子供達とふれあい中。
彼もホントは優しいんだよぉ
素直になれないんだよね(笑)
グリーティング中に、会ったら是非声かけてみてっ。

そしてスイーツ☆マッスルさんも大人気
たくさんの方に声をかけられていたのよ
伝説のマッチョマンは、とっても優しいの。。瞳の奥が優しく光ってるよ

渦戦士エディーin第31回健祥会まつり


渦戦士エディーin第31回健祥会まつり

そして、15:00からはベッキー♪♯さんのスーパーライヴ。

とてもカワユくて素敵な方。心の綺麗な方だなぁ~って感じました。
小さな子どもさんから、ご年配の方々まで幅広い方々がライヴを楽しまれていました。

ライヴに参加された方々、みんなにHappyの種を
巻いてくれたように感じました。
きっとみんなHapppyなんだよ、それが身近にあることを気づいてねって。



エリスの大好きな言葉は「ありがとう
魔法の言葉なんじゃないかなって思ってる。

ほんの身近なところに「ありがとう」はあるんだよね。
感謝をすること。

たとえば。。

お母さん、いつもお弁当作ってくれて「ありがとう」
お父さん、今日は一緒にサッカーしてくれて「ありがとう」


誰かのために何かをする。
それは決して押しつけではなく。。。見返りを求めるものではない。

何かをする、喜んでいただける、そのリアクションを見て自分もうれしくなる。
また何かしたくなる、そしてまた喜んでいただける。。。そして。。。
そんなことが輪になって、大きなHappyを生み出す。

福祉の意味は。。「しあわせ」や「ゆたかさ」を意味する言葉なんだって。調べてみました

今回、こんな素晴らしい学校の学校祭
「健祥会まつり」に参加させていただきまして、とっても感謝しています。

そしてたくさんの方々に出逢えたことは、またひとつエリスの宝物になりました。

まだま~だ精進が必要なのだけれど、渦戦士エディーのショーを見ていただけた方の心の片隅にでも
Happyの種をプレゼントさせていただけるようになりたいなぁ~
なんて思った一日でした。

渦戦士エディーin第31回健祥会まつり




次回のエディー出動情報・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

10/30(日)
上板町『上板こどもフェスティバル』
PM14:00~ 「渦戦士エディーショー」

10/30(日)
北島町フジグラン北島『フジグランエンターテーメントステージ』
PM16:50頃~ 「渦戦士エディーショー」

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

読書の秋!エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村
Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

