フジグラン北島に行ってきたよ♪
再び「こんにちは」のエリスです

今日も朝から雨です。
エリスは、雨の日も嫌いではないのだけれど。。。
雨音を聞きながら、ホットミルクティー(エリス的には「ほっとモ~ニュ~ティー」と呼ぶ)を飲みながら
ご本を読むのがお気に入りなのです。
(※牛さん=モゥ~と鳴く=モ~ニュ~となる。。。エリス的解釈

窓についた雨の雫が、キラキラしてとってもキレイなの。
雫の中には、よ~く見てみると違う世界が広がってるよ。
エリスの好きなもののひとつ。

。。っとお話がズレちゃいました。

10月30日は、もうひとつ。
フジグラン北島さんの「エンターテイメントステージ」に参加させていただきました。

ショーの模様は、どぞエディーのブログ♪でお楽しみくださいね。

こちらもあまりお写真がなくて残念だったのだけれど。。

この日は、いつも仲良くしていただいているスイーツ☆マッスル王子、そして
と~っても久々に、保育士ヒーローブレイクさんと同じステージに立たせていただきました。
ショーの後は、ブレイクさん達と一緒に、会場をお写真撮影会&グリーティング。

ブレイクさん達と一緒で、エリスもなんだかテンソン(。。テンションね)アゲアゲで、
会場にいたお友達にアメちゃんをプレゼントさせていただきました。
だって翌日は、ハロウィーンDayだったもんね。

ブレイクにも、たっくさんプレゼントしたよぉぅぅ
ブレイクさんったら「えっ!?こんなにたくさん!?」って驚いてたよ~
キャキャッ

グリーティング中も、お友達とたくさんお話をさせていただきました。

「また○○にも来てくださいっ!次のも見に行くけんっ!」って一生懸命に手を握りながら
お話してくれた男の子。
「あなた、カワイイね~」って、ちょっとクールな感じでお話してくれた女の子。
ムキュって抱きついてきてくれた女の子達。
ドキドキしつつも、そっと手に触れてきてくれた小さな男の子。
「いつも応援してます。がんばってくださいね!!」って、ブンブン握手しながら声をかけていただけました
おおきなお友達さん。

みんな、み~んなエリスの大切な宝箱の中に入りました。

そして、レア写真

カノンちゃんと一緒にお写真撮らせていただきました。
渦戦士エディー_inフジグラン北島

女の子らしく、カワユイお洋服店の前で「ハイ、ポーズ」

そして、豪華版!!
ブレイクチームさんとの合体写真っ
渦戦士エディー_inフジグラン北島

きゃぁ~っ
エリス、テンソンあがるしぃぃ~~っ


この日も、たくさん応援していただけました方、そしてフジグラン北島さんに遊びに来ていて、
偶然私たちを見て知っていただけた方々も。そして、イベントでお世話になりました方々。

素敵な時間を一緒に過ごせたことを心から感謝します。

その刻の一瞬、一瞬が未来へと繋がる。。。
常にそのことを感じながら、感謝をしながら
毎日の一瞬一瞬を大切に心に刻んでいこうって思っています。


明日11月6日(日)徳島市徳島駅前『アミコデッキ文化祭』 PM14:10頃~ 渦戦士エディーショー

明日も素敵な出逢いがあることを願って。。。
みなさまの今日1日が素敵な日でありますことを。。。愛を込めて~エリスより



次回のエディー出動情報・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

11/6(日)
徳島市徳島駅前『アミコデッキ文化祭』
PM14:10頃~ 「渦戦士エディーショー」

11/19(土)
阿波市『農業祭』
詳細後日 「渦戦士エディーショー」

11/23(水・祝)
徳島市阿波銀ホール『ヒューマンフェスタとくしま2011』
AM11:50~「渦戦士エディーショー」

11/27(日)
小松島市『うまいもん祭り』
AM11:30~ 「渦戦士エディーショー」

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

読書の秋!エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村
Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

