ありがとうございました♪♪
こんばんはエリスです。

今年も。。カウントダウンが始まっちゃいましたねぇ
なんだか寂しいような。。待ち遠しいような。。。


今年は、みなさまが深く心に感じていらっしゃるように
いろんな大きな出来事があった年でした。

今年の漢字「絆」。

言葉で表現するのは、エリスには到底難しいのだけど
それでも、人の強さを心で深く強く感じる年になりました。


当たり前のことなのだろうけど

「一人一人の力は小さいけど、みんなのパワーが同じ方向に向かえば
とても大きなパワーになる」
っていうことをビシバシと肌で感じました。

そして、
「何をするにも心を込める」
ということも改めて気づいた年でもありました。

どんなに高価な品物よりも
心を込めた物が勝るんだよホントだよぉ~



今年、出逢った方々、そしてお世話になりました方々に
エリスのありったけの心からの感謝の気持ちをお伝えいたします。

みなさまへ。。。
ありがとうございました
心から愛してます


来年度も、はりきって
みなさまと一緒に笑顔の花を咲かせたいです
Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

