明日の告知~☆
はぁい、こ~んばんみ~~っエリスです。
あ、誰かさんのご挨拶風になっちゃったぁ~
(さ~誰でしょお~w分かる人には分かるのだにょ(笑))

ギリギリになっちゃいましたが
明日の眉山ロケ市の告知です。

WEBサイトはコチラです~眉山ロケ市通信

お歌あり、ダンスあり~渦戦士エディーのショーあり~

エリス、石焼いも子さんのお歌で踊っちゃいたいなぁ~
ポンポンが欲しい。。。
エアロビクスダンスの方達みたいなかわゆいポンポン。。。

イベントスケジュール
11:00~ JUN
11:20~ セカンドストーリー
11:40~ バウンスマスターズ
11:45~ 四国大学女子エアロビクスエクササイズ
11:50~ スイーツ☆マッスル
12:00~ 石焼いも子
12:30~ 渦戦士エディーショー


場所:徳島市南内町1 徳島子ども交通公園
近くまで来ると「眉山ロケ市」の旗がピラピラしてるので、
すぐ分かるのです! 

ご参考までに駐車場は、この付近です


大きな地図で見る


みなさ~ん、エリス、めっちゃ待ってるよ

渦戦士エディーbyエリスだよ



次回のエディー出動情報・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2012年1月15日
眉山ロケ市に参加させていだだきます♪
午前11時~午後1時
エディーとエリスは、会場でウロウロしてます(^^)~多分♪
ショーもあるよ♪


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

読書の秋!エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村
Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

