フジグラン北島さんに行ってきたホ~♪
おはよぅございます!プチひさび~なエリスです

今日は少しだけ太陽さんが顔をだして、あたたかいかな?
って思うと、風がめっちゃ強くて寒い~みたいな。

まだまだ寒い日が続きそうですねぇ(><)
雪が降ってみたり。。どぅぞ雪道には気をつけて~ですょ


遅くなっちゃいましたが~
2月5日(日)は、フジグラン北島さんに行ってまいりました~

賑やかで楽しいフジグラン北島さん。
あ。。ショーの模様はエディーがアプしてくれてますので
どうぞコチラでお楽しみくださ~い


ショーの後、かわゆい女の子がエリスに
ポン菓子さんを持ってきてくれました。
お目目をキラキラさせながら、「食べてね~」って。

す~っごくうれしかったよ
ほんとにどうもありがとう

いつも来てくれるお友達にも会うことができましたし。。
いつもありがとう
エリスもエディーも、ちゃんと覚えてるんだよぉ~

渦戦士エディー_inフジグラン北島

もっとも~っと、頑張ろうって思えるんです。


そしてグリーティング。
バレンタインデーが、近いこともあって
バレンタインコーナーに突入~~っ


いろ~んなチョコがあって、目移りしちゃぅの。
エリスがどれを選んのか。。。ふふっ

それは後日のお楽しみぃ~なのだ

渦戦士エディー_inフジグラン北島

そうそう!
フジグラン北島さんには、「滝の焼き餅」さんの店舗がありまして~
ペタンペタンって、裏返しながら焼いてるのぉ~
焼きたては、香ばしさと甘すぎないアンコがなんとも。。美味なのだ~

焼いてるところを、ガラス越しに見つめるエリスの図。。

渦戦士エディー_inフジグラン北島

だって~めっちゃ美味しそうだったんだもの

この日は、エリスの大好きなお友達でもある
ローカルヒーローの母、月ちゃんが来県してくれていて
USTでショーの様子や、グリーティングの風景を配信してくれていたの。

エリスもうれしくて~カメラの前でいっぱいポーズとっちゃった

UST配信中、コメントを入れていただいた方々に~
ありがとぉ~めっちゃうれしかったしぃ~~



私たちの元気の源は。
みなさんの笑顔、キラキラ輝く瞳。

まずは、自分が心から楽しむこと。
きっとそれは、周りに伝わるはずだから




次回のエディー出動情報・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2月5日(日) 『フジグラン北島』
PM13:00~、PM15:00~

2月19日(日) 徳島市南内街『眉山ロケ市』
詳細後日

2月19日(日) 『フジグラン北島』
PM16:30~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

UST番組「絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村
Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

