寒かったけど、あったかい
おはよぅございま~す!エリスです
桜や梅の花がちらほら見えるぅ~春やんね~♪
なんて思っていたら、ナニ?この寒さ??な週末でしたねぇ。。。

体調、崩されたりはしていませんか??

エリスは週末、エディー達と長野県下條村で行われました
「ローカルヒーロ大革命」に参加させていただくため
長野県に行ってきました。

詳しいレポートは後日になっちゃぅけど、ごめんなさい

再会したお友達。
初めまして~のお友達。
そして、大切な仲間達。

朝から雪コンコンなお天気で
気温は低かったのだけど。。
あったか~い空気が会場全体にあふれててね。

上手な表現が見つからないのだけど
表面だけではない、内側からあふれる。。あったかいもの
エリスは、肌でヒシヒシと感じていました。
だって~エリス、全然寒くなかったんだもん。


寒い1日だったのだけれど
会いにきてくれたお友達、そしてイベントに携わってこられました方々
参加された方々。

み~んなに、Happyと「ありがとう」の気持ち。
ささやかだけれどエリスから心を込めて
Happyシャワーをお届け~~

えぇぃ~届けぇ~~っ

今日も、HappyDayでありますよぅに。


渦戦士エディー_inローカルヒーロ大革命





次回のエディー出動情報・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


3月28日(水) 上板町東光学童保育『ゆめっこクラブ』

4月1日(日) 徳島市津田町『第18回六右衛門まつり』
詳細後日

4月15日(日) 北島町『チューリップフェア2012』
詳細後日

4月22日(日) 徳島市徳島駅前『アミコデッキ完成イベント』
詳細後日

5月6日(日) 徳島阿波踊り空港『こどもまつり』
詳細後日

5月13日(日) 小松島市『金長まつり』
詳細後日


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

UST番組「絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村
Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

