フジグラン北島さんでね♪
こんにちはぁ~
GW~みなさま、いかがお過ごしですか?

昨日は、ちょっと暑いかも~って感じるくらいの晴天だったのだけど
今日は、時折雨が降ったりしてる~曇りな徳島です。


昨日のプチレポ
フジグラン北島さんに行ってきました!

お写真がまだたくさんあるのだけど、カクカクシカジカな理由でw
後日アップさせていただきますね。

今回もたくさんのお友達に応援の声をいただいたり
グリーティング中には、お声をかけていただいたりしまして
エリスは、もぅ~うれしくてご機嫌アゲアゲでございました

フジグラン北島さんでは、今日30日まで
「春の感謝祭」をされていて、徳島の各名店さんがブースをかまえて
徳島の美味しいものを販売されています!

徳島バーガーでしょぅ♪半田そうめんでしょぅ♪スイーツ達でしょぅ♪
とにかく、言って損はないです!!
っていぅか~徳島の方々も、是非足を運んでみてくださいね

フフフっ♪
エリスはね~エディーと一のスイーツを販売されている
おはなキャフェ」さんで売り子さんをさせていただいちゃったのですぅ

見てみて!
おはなキャフェさんのスイーツ

おはなキャフェさんのスイーツ

巻き寿司みたいに見えるでしょう?
ノンノンッ

実は、ロールケーキなのですぅ~
あっさり軽い口当たりなので、女性の方にはもちろん、男性の方にも
好んで食べていただけるお味ですよぉんっ

美人フードコーディネーター田中美和先生もいらっしゃいまして
エリス、ウッキウキなのでしたぁ~

それからそれから~
徳島の半田手延べそうめん!!
半田そうめんを作ってくれてる生産者の方が、ブースにいらっしゃってて
試食コーナーもありました~

つるぎ町半田そうめんは、ほんっとに普通のおそうめんとは
全然違うくてねぇ~モッチュモチュでコシがあって~味があるのですょ~

うぅ~ん、なんだろぉ~このオイシサはっ

まだ食べたことのない方、是非試してみて下さいね!!

鳴門鯛の「骨折鯛~ほねおりたい~」っていう鯛くんがいるのですが
~鳴門の急流を骨折しながらも乗り越えて泳ぐ
力強い「鳴門鯛」。身も引き締まりおいしいさが違う~
☆「骨を折る」の言葉には、努力する、尽力するとの前向きな意味も含まれてるそうです♪
なんか縁起いぃ~

この鯛くんのダシがまたコレ!!コクがあって、なんと~も奥の深い味っ!
鯛くんも身もひきしまって、美味w


それからねぇ
「金長まんじゅう」で有名な「ハレルヤ」さんのブースにもお邪魔しちゃいまして~
売り子さんさせていただきましたょ


それからそれから~
高校生さんが、お店とコラボして作った「徳島バーガー」の売り子さんも
させていただきました

いっぱいハグをさせていただいちゃいました。
また今度、見かけたら声かけて下さいね。
エリス、ちゃんと覚えてますからぁ~

そして、お写真達は後日アップさせていただきますねぇ


そして数日後には、愛知県幸田町へ~ピュンと行ってまいります。
幸田とかいて(コウタ)と呼びます。

幸田町には、仲良くしていただいてる熱い仲間
コウタレンジャーさんがいます。

たくさんの仲間との再会を心から楽しみに~
そしてまた新しい笑顔に出会えることを楽しみにしています

ローカルヒーローフェスティバルin幸田





次回のエディー出動情報・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

5月3日(祝) 愛知県幸田町『わくわくキッズフェスティバル2012』

5月5日(祝) 美馬市『脇町パルシー』
後日詳細

5月6日(日) 徳島阿波踊り空港『こどもまつり』
渦戦士エディーショー AM11:00~ PM1:20~

5月13日(日)
小松島市『金長まつり』 渦戦士エディーショー AM10:00~
阿南市『アピカ』    渦戦士エディーショー AM2:00~


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

UST番組「絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村


Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

