徳島マラソン☆
おはよぅございます(^^)
エリスです♪

今日は天気予報が当たっちゃって…朝から雨の徳島。
でも定刻どおり~
午前9時に「徳島マラソン」スタート!

吉野川沿いを走ってるランナーさん達!
エリスも朝、応援をしてきました~!

雨と…時折強くふく風の中~
ランナーさんや応援されてる方々の熱い意思が伝わってきて
エリスも胸が熱くなりました。


みなさん、がんばって!



今日は午後から徳島駅前アミコ専門店街さんで
渦戦士エディーショ―です。

パワーを伝えられるよう私達もがんばります!

午後12時~・今後4時~の2回。

藍場浜公園では、「はなはるフェスタ」も開催中です♪
阿波踊りや徳島ラーメン、徳島スイ―ツなど~
楽しい催しもありますょ(≧∇≦)

雨だけど熱い徳島♪
みんなみんなファイトだGo☆
Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

