小松島金長まつり&阿南アピカさんへGO!
おっはよぅございまぁ~~すっ

朝から、充電MAXヒート(ヒートしたらアカンがなぁ~みたいなww)
エリスです

今朝もちょこっと肌寒さを感じる・・ここ徳島。
お天気はよさそうですよぉ~

お外で遊ぶにはいいかもしれないけど、
上着を持ってたほうがいいかもですよ~
気温の変化に、体調を崩されませんように。


本日はっ

小松島「小松島 金長まつり
徳島県南フリーペーパー「なんと」さんのブログにも掲載中でした~
「なんと」さん、いつもありがとうございます
今日も、会えるかなぁ

小松島金長まつり
場所は、小松島市営球技場です。
渦戦士エディーショー 午前10:00~
・ショー後は、お楽しみ抽選会もあるよ。グリーティングもさせていただいちゃいます♪♪

それから、午後から

阿南「アピカ」さん
渦戦士エディーショー 午後2:30~
(先日までのブログに、エリスが間違って午後2:00~としてました。ごめんなさい・・)
・ショー後、グリーティングもさせていただく・・と思います。

「アピカ」さんのお名前の由来~
確か・・阿南がピカと輝く~だったと思うの。素敵な名前だよねぇ~


そんなこんなで~
今日も、ワクワクな出逢いとキラキラの笑顔に会いに・・・

今日も楽しい1日でありますよぅに


渦戦士エディー_チューリップ畑で




次回のエディー出動情報・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

5月13日(日)
小松島市『金長まつり』 渦戦士エディーショー AM10:00~
阿南市『アピカ』    渦戦士エディーショー AM2:30~


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

UST番組「絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村


Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

