徳島阿波おどり空港さんに行ったよ。
おはよぅございます!
ちょっとだけ夜更かししちゃったけど、ちゃ~んと朝は
スッキリ目覚めたエリスでっす
エッヘン☆

雲リンなお天気ですけどねぇ。


今日は~
GW期間中の活動プチプチレポ。

徳島阿波おどり空港」さん編~

あっ
空港のHPにも当日の様子のお写真があったよ。
見てみてくださいねイベントの様子

この日は、徳島住みます芸人さん「キャンパスボーイ」さんが総合司会。
元気いっぱいなキッズダンス、
仲良くしていただいてる赤いベレー帽のカワユイ「石焼いも子」ちゃん。
とご一緒させあていただきました

そうそう~
JALさんのマーシャリング体験っていう時間もあってね。
子供さんたちが、黄色い板(←なんていうの?)をフリフリ~
到着した飛行機の誘導の体験をしていましたょ。

無事、到着したあとはコックピットの中から機長さんが
手を振ってくれてました。
カッコイイねぇ~機長さん

それでね~詳細は、後日のエディーからのレポートに
お任せしちゃうとしまして。
エリスは、お写真をペッタンコしちゃうよ。

ショーの風景だよ。
(エリスだって真剣な時もある・・多分w)
渦戦士エディー_in徳島阿波おどり空港

ショー後の撮影&グリーティング。
渦戦士エディー_in徳島阿波おどり空港

徳島阿波おどり空港の入り口にある
阿波おどり人形さんと一緒に。ハイ、ポーズ。
真ん中は、エディーちびっこスタッフのまいちゃん
渦戦士エディー_in徳島阿波おどり空港

エリスのマイクパフォーマンス。
エア・・ソング中ww
渦戦士エディー_in徳島阿波おどり空港

エディー&スイーツ☆マッスルさんと。
渦戦士エディー_in徳島阿波おどり空港

みんなで一緒にパシャリンコ。
キャンパスボーイさん、徳島阿波おどり空港のゆるキャラ「うずぴー」も一緒だよ。
渦戦士エディー_in徳島阿波おどり空港

石焼いも子ちゃん、熱唱中~
たら~いうどん、たら~いうどんっ♪
ついつい口ずさんでしまうお歌なの~
渦戦士エディー_in徳島阿波おどり空港

いも子ちゃんの曲に合わせて、手拍子のエディー
エリスは、ルンルン、ダンシングしてたのだけど
カメラを向けられると、はいポーズ・・・の図。
渦戦士エディー_in徳島阿波おどり空港

徳島阿波おどり空港~
とっても綺麗で、徳島の名産物はもちろん
徳島バーガー、徳島らーめんも食べられちゃうよ。

この日も、とっても楽しい1日を過ごさせていただきました。
出逢ったみなさま、そしてお世話になりました方々。
キュって手を握り替えしてくれたり、お話してくれたお友達。

ほんとうにどうもありがとうございました。

今日も、笑顔の花を咲かせてね。



次回のエディー出動情報・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

6月~
後日詳細


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

UST番組「絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村


Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

