金環日食見たの?
おはよぅございます!
朝から曇空の徳島から~エリスです

今朝は、金環日食の話題でいっぱいでしたねぇ~
もっちろんエリスもバッチリ起きて、見るんだいっ!
ってスタンバイOKな状態でした。

だってね~なんだか・・
金環日食を見てる夢見たのょ。
どんだけ見たいね~んっ!な感じでしょ?w

でもね、朝起きるとモクモクとグレーな雲さんがいっぱい。
ションボリしていたのだけど。

AM7:20を過ぎた頃でしょうか。
見えるぅ~っ

雲の合間から覗いた太陽さん。
すでにお月様がかぶってきてて、三日月さんみたいになってね。

日食グラス(手作り)から~小学生のお友達が貸してくれたのw
覗いた太陽さんは、とっても綺麗。

みるみるうちに、金環が出来てね。

ホワワ~キレイ~って感動。

金環って、キラッキラなのよね。
みなさん見た?見たよねぇ~

で、どんどん輪っかが外れて三日月さんみたいになっていったのです。


おぉ~地球は、回ってるのね~
そして私たちも、この地球~宇宙の存在のひとつの生命体なんだなぁ~
全てはマルっとひとつで繋がってるんだよねぇ~
なんてことを思ったエリスなのでした。

今日も~スマイリングフラワーの咲く一日でありますよぅに

渦戦士エディーのエリスだよ





次回のエディー出動情報・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

6月~
後日詳細


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

UST番組「絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村


Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

