ホタルの季節だね。
おはよぅございます~
今日は朝から、ポツポツ雨模様

雨の日のニオイに「夏」っぽいのが匂ってきてるね。

昨夜は、渦戦士エディーUST番組の日でした。
見てくれたみなさま、どうもありがとうございました。

残念ながらエリスは、カクカクシカジカな感じで
エア参加となりましたが~
ツイートでお話させていただけたので、楽しかったです。
みなさま、おつきあいをどうもありがとうございました。

エリスが、サラダ料理が好きなんだってことがバレてしまったりしたけどねぇw
(・・そんなことないもんっw色々作れるもんっww)

来週は、ギャルソン~いやいやギャルガール(??)姿で
登場しよぉ~ってなんて、計画練っておきます・・・


そうそう~
徳島の勝浦の方面では、ホタルさんが
舞ってる~とのことですょ。

もうそんな時期なんですよね。
6月は、各地でも「ホタル祭り」が開催されたりしますねぇ

ホタルさんの光を見るたび思うのが、ずっとこれから先も
ホタルさんが気持ちよく飛んでくれる自然環境
保たなくちゃ~って改めて思ったりします。

ほんのささいなことからでいいと思うの。
ゴミをポイ捨てにしない~とかね。

自然と共存していくこと。
私たちはみんな同じ地球に住む仲間であって、
同じ「生きてる」っていうことに違いはなくて・・・

なんて、真面目風なことを書いてみました。

今日はね、クィーンさんのお写真をポンッしてみよぅ~っと。
渦戦士エディー_ヨーゴスクイーン

ねっ

渦戦士エディー_エリスだよ


今日も、HappyDayでありますよぅに~



次回のエディー出動情報・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

5月27日(日)
徳島市川内町「徳島児童ホーム」『第28回なかよしランド』
渦戦士エディーショー PM12:20~

6月10日(日)
徳島市三軒屋『徳島住宅総合展示場』
渦戦士エディーショー AM11:00~ PM2:00~


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

UST番組「絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村


Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

