ホタルをみたよ。
おはよぅございます
昨日の日曜は、「徳島住宅総合展示場」さんで、渦戦士エディーショーでした。

とってもお天気がよくてね~少し暑く感じるくらい・・
でも、日陰は気持ちよく風吹いてて、きもちのいい日でした。

こちらのプチレポは、後日~


でね。
昨夜エリスは、蛍さんを見てきましたょ。

エリスがいつも行く場所なのですけど。
昨年の倍の蛍さんがいたようで、あちらこちらに
チラチラとカワユイ光を放って気持ちよさそうに飛んでました。

飛ぶ蛍さんを目でおいかけて、そのまま空に目をやると
お星様もキラキラ輝いてて、とっても素敵な風景だったょ

緑豊かなきれいな環境だから、蛍さんが増えたのかな。
うれしいな・・・
これからも、身近なところから自然を大切に
きれいな環境を心がけたいな~なんて思いました。

そしてこうして、身近に季節を感じることって
大切だなぁ~なんて思ったのです


今日から一週間~元気にファイティ~ンだねっ

エリスとクイーンさん




次回のエディー出動情報・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

6月10日(日)
徳島市三軒屋『徳島住宅総合展示場』
渦戦士エディーショー AM11:00~ PM2:00~


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

UST番組「絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村



Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

