まつしげ保育所さんに行ったこと♪
ショワショワ〜ミ〜ンミン
朝から大合唱、絶賛中〜のセミさん達。
そだっ!!
この間は、かぶと虫さんを見たよ。

夏満喫中〜のエリスです。
まだまだ遊ぶのだ〜〜っ!!

またまた遅くなっちゃいましたが
7/21(土)「まつしげ保育所なつまつり」に行ってきました。

お祭りが始まる時間になると、カワユイ浴衣を着た子供達がたっくさん。
みんな笑顔で、「たこやき」「おめん」「お人形釣り」なんかを
楽しんでましたょぉ〜

お祭りが始まると、かわいい子供さんたちの盆踊り。
エリスもうれしくて、テンションがあがっちゃったぁ〜

まつしげ保育所で精一杯応援してくれたり
お声をかけてくれたお友達。
大きな声で、「エ〜リ〜スぅ〜〜」って
呼んでくれたお友達のことも、エリスはちゃんと覚えてるよ!!

また一緒に遊びましょうね

そしてこの日、大変お世話になりました関係者の方々に
心より感謝しています。
「ありがとうございました

一緒にじゃんけんポンっ♪
渦戦士エディーinまつしげ保育所

お友達に切られてる??エディーくんww
渦戦士エディーinまつしげ保育所

そうそう〜この日は、いつもにもまして
テンション上がってたタレナガースくんが連れてきた
怪人「ビザ〜ン」が登場!!
詳しくは・・エディーのブログ

この「ビザ〜ン」さん・・・今後少しずつパワーアップしていくらしい・・・
なんていう噂を小耳に挟みました。
どんな感じになっていくんだろぉぅ〜

でも・・きっとエディーは負けないんだよっ!
エリスも精一杯応援するのだっ!!

「ビザ〜ン」くんは、徳島の名山「眉山」がモンスター化した怪人さんらしいの。
でも、きっと環境をキレイにしようとする私たちの気持ちが
伝われば、いい怪人さんになるはずだよ・・・

エリスはそう信じてるの

夏真っ盛り。
まだまだ色んなお祭りやイベントがありそぅですよね〜

自分が出してしまったゴミ達は、ゴミ箱があれば
きちんと分別してゴミ箱に。
そしてゴミ箱が見つからなかった時は、お家に持って帰ってポイしましょう!!

それから・・
ゴミ箱にポイさせていただいたゴミ達を
まとめて処理していただいてる方々がいること。
そして「ありがとう」の気持ちを忘れないようにしたいょね。

その方々の協力によって、色んなイベントを楽しく笑顔で
過ごすことができていることに感謝の気持ちを込めて。


エリス達も、まだまだ色んなイベントに参加させていただきます!!
もうっ
ワクワクがとまらなぁ〜いっ

渦戦士エディーinまつしげ保育所

今日も、1日笑顔いっぱいの一日でありますよぅに〜




ローソン限定
『ご当地ヒーローカードコレクション』開催中です!
詳しくは・・・ローソンHP
みんな、この夏はローソンへ急げぇ〜なのだっ


次回のエディー出動情報・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

8月4日(土)
北島町『北島ひょうたん夏祭り』
渦戦士エディーショー PM5:00頃〜

8月5日(日)
徳島市小松海岸『サマービーチコンテスト』
渦戦士エディーショー PM2:50頃〜

8月11日(土)
徳島市JAバンク徳島スタジアム『徳島インディゴソックス』
VS福岡ソフトバンクホークス(3軍)
☆応援に渦戦士エディー参上!!☆
みんなで一緒に『徳島インディゴソックス』を応援しよう!!
PM5:00 プレイボール

8月12日(日)
徳島市三軒屋『jms三軒屋店』
渦戦士エディーショー PM2:00頃〜

8月15日(水)
海部郡美波町『ふるさと由岐まつり』
渦戦士エディーショー PM6:00頃〜

8月26日(日)
徳島市『交通エコライフキャンペーン』
渦戦士エディーショー PM2:00頃〜


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

UST番組「絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

