お散歩してきたょ。
おっはよぅございます
エリスです。

徳島の梅雨明けも、もうすぐかなぁ〜
昨日は晴天だったけど梅雨らしくなくて
爽やか〜な1日だったよ。

今朝は、ちょっぴり早起きしてトコトコお散歩。
大きく咲いた紫陽花の花を見つけたよ。

そうそう〜エリスね、この間知ったのだけれど
紫陽花(あじさい)の花言葉って知ってる??

数個あるみたいなのだけど
「移り気」「心変わり」なんだって。

お花の色が変わるからなのでしょうねぇ〜


でもね
「辛抱強い愛情」「元気な女性」っていう言葉もあるみたい〜
エリスさん調べてみたのだっ!!

久々にお散歩したのだけど。
ゆったりと周りの風景を見渡すのって、気持ちが穏やかになるねぇ
青々した草花やいっぱいに水の入った田んぼ。
小鳥さんのカワイイ鳴き声もたくさん聞こえる。

みんな、ありがとぉぅ〜って言いたくなった。

そっか、私たちは一緒にこの大地で生きてる。
周りの環境も大切にしなくちゃ〜って改めて思ったりした朝なのでした

これから、夏祭りもや色んな夏のイベントが続々あると思うのだけど
ゴミは、ゴミ箱に。
ゴミ箱がないなら、自分の出したゴミは持ち帰る。

自分にできる小さなことからはじめてみようょ。
小さな力は、たくさん集まれば大きな力になるんだょね〜


今日も、笑顔が咲く一日でありますょうに。
みんなにLOVEを〜






ローソン限定
『ご当地ヒーローカードコレクション』開催中です!
詳しくは・・・ローソンHP
みんな、この夏はローソンへ急げぇ〜なのだっ



次回のエディー出動情報・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

7月16日(月・祝)
松茂町『月見ヶ丘海浜公園』
渦戦士エディーショー AM11:00~

7月21日(土)
松茂町『松茂保育所「夕涼み会」』〜一般観覧可能です〜
渦戦士エディーショー 詳細後日

7月28日(土)
石井町『有誠園「夏祭り」』〜一般観覧可能です〜
渦戦士エディーショー 詳細後日


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

UST番組「絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

