月見ケ丘海浜公園さんに行ったこと♪
おっはよぅございま〜す!!

今日も朝から、セミさんたちの大合唱が聞こえる徳島〜
「夏だぁ〜」な感じですねぇ

さぁ〜今日は何する?
海行く?プール?ん〜バーベキューとかしちゃぅ?
午前中は、きっとみんなお勉強してるよね。

エリスも真面目にブログ、カキカキしちゃうね。


遅くなっちゃったのだけど
7月16日(月・祝)に月見ケ丘海浜公園さんに行ってきました。

詳しいレポは、エディーのブログでお楽しみくださぁ〜い

スダッチャーの剣が光ってるよね♪

この日の月見ケ丘海浜公園さんでは、海水浴のご家族さんたちや
館内外で開催されてたフリーマーケットを楽まれてる方々がたくさん!!

海水浴〜楽しそうだったなぁ〜
エリスも水着持ってきたらよかったかな・・

館外にある噴水広場でも元気に水遊びを楽しむ子供達。
スダッチャーがうらやましそうに見てるねぇ〜w
渦戦士エディーin月見ケ丘海浜公園

館内でのイベントも一緒に楽しませていただきました。
渦戦士エディーin月見ケ丘海浜公園

整体師さんとスダッチャーw
渦戦士エディーin月見ケ丘海浜公園

整体師さんとエリス(気持ちよかったのぉ〜)
渦戦士エディーin月見ケ丘海浜公園

オリジナル名刺を作成してくださるコーナー♪
素敵な柄がたっくさんあって迷っちゃった♪♪
渦戦士エディーin月見ケ丘海浜公園

バルーンアートのワンちゃんをいただいちゃったのです
渦戦士エディーin月見ケ丘海浜公園

どれも素敵な手作り雑貨がたくさんあって
あれもこれも欲しくなって困っちゃったのですょ〜

また開催されたら行きたいな
絶対行くのだっ!!

この日もお外は、とても暑かったのだけど
一生懸命に応援してくれた子供達、どうもありがとう
いつもそのキラキラ笑顔でいられるように〜どうぞ体調管理には気をつけてね!!
渦戦士エディーin月見ケ丘海浜公園


昨夜は、渦戦士エディーUST☆Dayでした。
とっても楽しく進行させていただくことができまして
いつも応援してくださってる皆様〜本当にどうもありがとうございます!!

あ〜私は「幸せ」だなって感じて
心から感謝をしています

たくさんの溢れ出る「感謝」を胸に〜
今日も1日、いい日でありますよぅに



ローソン限定
『ご当地ヒーローカードコレクション』開催中です!
詳しくは・・・ローソンHP
みんな、この夏はローソンへ急げぇ〜なのだっ


次回のエディー出動情報・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

7月28日(土)
石井町『有誠園「夏祭り」』〜一般観覧可能です〜
渦戦士エディーショー PM6:40〜

8月4日(土)
北島町『北島ひょうたん夏祭り』
渦戦士エディーショー PM5:00頃〜

8月5日(日)
徳島市小松海岸『サマービーチコンテスト』
渦戦士エディーショー PM2:50頃〜

8月11日(土)
徳島市JAバンク徳島スタジアム『徳島インディゴソックス』
VS福岡ソフトバンクホークス(3軍)
☆応援に渦戦士エディー参上!!☆
みんなで一緒に『徳島インディゴソックス』を応援しよう!!
PM5:00 プレイボール

8月12日(日)
徳島市三軒屋『jms三軒屋店』
渦戦士エディーショー PM2:00頃〜

8月15日(水)
海部郡美波町『ふるさと由岐まつり』
渦戦士エディーショー PM6:00頃〜

8月26日(日)
徳島市『交通エコライフキャンペーン』
渦戦士エディーショー PM2:00頃〜


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

UST番組「絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

