千秋閣秋祭りに行ったこと♪
おはよぅございま〜す!
今朝もちょっと寒いかも〜な朝っエリスです。

今日は、またまた9月のショーのプチレポ。
9月29日(土)に開催されました『ホテル千秋閣秋祭り』。

先週木曜のUSTを視ていただきました皆様にはご紹介しましたねぇ

この日も、大きな声で応援してくれて
ほんとにどうもありがとうございました!!
渦戦士エディーin千秋閣秋祭り

ショー後は、会場内の各テーブルへご挨拶。
一緒に「ウチュ〜キタァ〜」をしたよ
渦戦士エディーin千秋閣秋祭り

いつも応援にかけつけてくれるRuiくん。
この日は、エディーTシャツを着てせいいっぱい応援してくれました。
めっちゃうれしかったなぁ
渦戦士エディーin千秋閣秋祭り

それからそれから〜
エディーがみんなの代表で「ポン菓子」をポムッって
させていただきました。
渦戦士エディーin千秋閣秋祭り

エリスも横で見ていたのだけど、ほんっとに大きな音でビックリでした〜
エディーが「ポン」したお菓子は、もちろんエリスもいただいたよ♪
ほんのり甘くて、出来たてなのでほんのりあったかで
優しい味でした。

昔ながらの紙芝居コーナーとか・・・
渦戦士エディーin千秋閣秋祭り

バルーンアートのコーナーとか・・・
渦戦士エディーin千秋閣秋祭り

みなさんにお声をかけていただけて
みんなで一緒に笑って楽しんで〜
とっても楽しい優しい空間でした。

ショー後の、バイキング形式のお食事もみなさんとっても美味しそうに
食べてましたねぇ〜

徳島からすぐ近くの「ホテル千秋閣」さん。
お食事もとっても美味しくて、スタッフさんもみなさんとってもフレンドリー。
徳島に来県の際は是非どうぞ〜なのです


〜と、そういえば・・
今週末は、「狸祭り」!!
徳島3ヒーローが大集合!!大変ですょぉぉ〜〜
ショー開始時間が少し変わってます!!
pm12:10〜(以前は11:45〜で告知してました)

何が起こるのかしら・・・
エリスも、そわそわします・・・

そうそう〜四国放送で、3ヒーローのCMが流れてるよ〜
見逃さないでね

今日も笑顔な1日になりますよぅに









保育士ヒーローブレイク&蒼竜神マヴェル&渦戦士エディー
3ヒーロー!!この日限りの超特別コラボストーリー!!
「阿波の狸まつり」11/3(祝)11:45〜
ついに結集しちゃう〜
徳島のヒーロー大集合!!



次回のエディー出動情報・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

11月3日(土/祝)
徳島市藍場浜公園『阿波の狸まつり
渦戦士エディー・蒼竜神マヴェル・保育士ヒーローブレイクコラボショー
AM11:45〜

11月11(土)
徳島市藍場浜公園『B級グルメフェア』
渦戦士エディーショー 詳細後日

徳島市末広公園『第8会守る会秋祭り』
渦戦士エディーショー PM13:20〜

11月18(土)
徳島市北沖洲ニチイケアセンターおきのす『ニチイまつり』
渦戦士エディーショー AM11:00〜

阿波市JA阿波町本所『JA阿波町農業祭』
渦戦士エディーショー PM1:30〜

11月23(土)
徳島市『徳島中央自動車教習所』
渦戦士エディーショー 詳細後日

11月25(日)
小松島市『うまいもん祭り』
渦戦士エディーショー 詳細後日


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

UST番組「絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

