小松島市『うまいもん祭り』に行ったよ♪
こんばんは〜エリスです
す〜っかり冬ですねぇ。

クリスマス!!
いい子にしてたみんなは、きっと素敵なプレゼントを
サンタさんにもらったんだろうなぁ〜

エリスは、ケーキをたっくさん食べちゃったよ。
生クリームのでしょ、チョコのでしょ〜パウンドケーキでしょぅ〜
ティラミスも食べた〜

ちょっと食べ過ぎかな・・・w
まぁいいやっ!楽しかったし美味しかったもん。

ってことで、がんばってショーのプチレポをしますね。

今日は、11月25日(日)に参加させていただきました
小松島市「うまいもん祭り」。

毎年参加させていただいていますが、
年々賑やかになってる感じで、イイ感じ〜なのです。

地産のお野菜や、屋台がたくさん出てとっても賑わってるの。

今回のショーは、お米怪人wwなんてのが登場したよ。
壊そうだけど・・ちょっと愛らしい??

渦戦士エディーin小松島うまいもん祭り

今回は、ゆるキャラさんたちも参加していました!
ワニのカワニーズ君や、狸のごまポン君、トクシィちゃん♪

みんなと一緒にお写真を撮るのを忘れちゃって。。。(><)
何度かイベントでご一緒させていただいたことのある
カワユイ
トクシィちゃんと。
渦戦士エディーin小松島うまいもん祭り

トクシィちゃんは、めずらしく自分でおしゃべりする
ゆるキャラちゃんなんですよ〜

阿波踊りもとっても上手!!

これからも心のこもった伝わるショーを。
そして、その場にいるみなさんとの時間を
一緒にめいっぱい楽しむ私たちでありたい。。。と思います



次回のエディー出動情報・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2013年1月5日(土)
ホテルクレメント徳島『新春初夢まつり』
豪華商品が当たるビンコ大会やホテルの美味しい〜お料理が食べられるよ♪♪
渦戦士エディーショー 午後1:30〜/午後6:30〜


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

UST番組「絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

