徳島中央自動車教習所に行ったこと♪
こんばんは〜エリスです。

もう12月半ばっ!!
またまたブログお休みしてしまったのだ・・・ごめんなさい

昨夜は、ふたご座流星群見た?
エリスは、見たよぉ〜
新月の日だったから、お月さまがお休みしていたので
流れ星さんが見やすかったらしいょね。

ちょっと寒かったけど、クリアなお空を見上げていたの。
しばら〜く見てるとね。
キラキラって
大きいのとか小さいのとか、何個か発見したよ。

お星さま、見るの大好き。
今見てるお星さまの光は、何万年も前の光だったりしてて。
実際のお星さまが輝いていた頃の地球上では、どんなことが
起こっていたのかなぁ〜とかって思ったりしてね。

そうそう〜また星座の神話のお話を読みたいなぁって思ったよ


今日はずいぶん遅くなったのだけど、
11月23日(祝)に参加させていただきました
 徳島市徳島中央自動車教習所『CHUO祭り2012』でのプチレポです。

当日はあいにく小雨日和。
でもね、みなさん元気い〜っぱい。

たくさんの笑顔の花があちらこちらで咲いてたよ。

電動自動車に乗っけてもらったり
めっちゃかっこいいレーシングカーに乗っけてもらったよ。
ちょっと、レースクィーンもどきな気分になってみたよw
渦戦士エディーin徳島中央自動車教習所

それからね、再会した徳島商業高校のお友達ともハイタッチ&ハグをしたよ。

渦戦士エディーin徳島中央自動車教習所

徳島中央自動車教習所さん。
とってもフレンドリーでアットホーム感のある教習所さんだなって
思ったよ。

うんっ!
今から免許を取ろうかなって思ってる方は是非こちらへ〜ですょ!!

この日、お世話になりましたスタッフのみなさま
そして出逢いましたみなさま、心からの「ありがとう」をお伝えいたします

ほんとうにどうもありがとうございました!!


そして〜もうすぐクリスマスっ
たっくさんのHAPPYシャワーが降りそそぎますよぅに〜



次回のエディー出動情報・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

12月23日(日)
徳島市徳島駅前『ポッポ街クリスマスイベント』
渦戦士エディーショー 詳細後日

12月24日(月・祝)
美馬市『脇町パルシー』
渦戦士エディーショー 午後1:30〜


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

UST番組「絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

