2013年ローカルヒーロー大合体!に行ってきたよ♪
ぅおっとぉぅ〜〜
めっちゃ久々更新になってしまいました・・反省ぅ・・・

徳島からの桜前線も北の方へ行ってしまったようで〜

桜の木々からは柔らかそうな緑色の葉っぱがちらほら。
新緑の季節がやってきた〜って感じがしますが
今日もまだ風が冷たいよ(><)

昨日はもんのすごい突風日だったのですが
みなさま大丈夫でしたでしょうか

今日は、遅くなったのだけど
「2013ローカリヒーロー大合体!」下條村に行ってきたプチレポです。

今年もお声をかけていただきましたことを
カッセイカマンさま始め、スタッフの皆様方
そして温かく迎えていただきました下條村の皆さまに
心より感謝しています。

本当に本当にありがとうございました。

今年はと〜ってもあたたい晴天でのイベントとなりましたょ〜
きっとスタッフの皆さまが作ってくれた
ステージ上にいた大きなてるてる坊主さんが、
見守ってくれていたからなんだろうなぁ

当日は、元気いっぱいにイベントがスタート
2013_ ローカルヒーロー大合体!

今年は、タイトルのとおり「大合体!」ということで
私たちは、愛知県幸田市の「コウタレンジャー」さん&大阪の「死蟲」さんと
コラボレーションをさせていただきましたょ
久々に会うヒールさん同士、うれしそうなタレちゃんですww
2013_ ローカルヒーロー大合体!

クイーンも登場〜〜かなりレアな図w
2013ローカルヒーロー大合体

とっても楽しいドタバタ劇的なコラボショー。
内容は見に来た方々だけの特典かな。。
1日限りのコラボショー。
再演できるものならしたいくらい・・楽しかったよ。
2013_ ローカルヒーロー大合体!

仲良しの名古屋のオレパンダーさんは、群馬県のG-FIVEさんとコラボショー。
すっごいかっこよかったよ・・WWW
2013_ ローカルヒーロー大合体!

いつもかっこいいG-FIVEさん。
エリスもせいいっぱい応援したよ
2013_ ローカルヒーロー大合体!

ショーの合間には、会場をグリーティング。
死蟲だよ。大きなハサミがかっこよかったの・・・
2013_ ローカルヒーロー大合体!

今回もおもしろネタ(・・ネタじゃないょねwギャフンッww)を提供してくれた
オレパンダーさん。
2013_ ローカルヒーロー大合体!

かっこいいの〜〜G-FIVEさん。
タレちゃんは、悪ボスさんに何かプレゼントをもらっていたよ〜何だろぉ〜w
2013_ ローカルヒーロー大合体!

ますますカワユさんに磨きのかかった
ノンストップピンクちゃんとエリスの立ちポーズ
2013_ ローカルヒーロー大合体!

素敵なラブレターももらったよ〜ありがとぉぅ
2013_ ローカルヒーロー大合体!

そして〜まだまだグリーティング〜〜
たくさんのお友達ができました
2013_ ローカルヒーロー大合体!

たくさんの仲間達とお別れするのは、
とっても寂しかったけど・・
みんな強い志をもってそれぞれの地でがんばってるだなぁって思ったよ。
2013_ ローカルヒーロー大合体!

そしてまたの再会を心待ちにして
私たちも徳島で、まだまだがんばろうって思ったよ

たくさんたくさんの皆さまに
お友達に・・心からの感謝の気持ちを〜
そして感謝の気持ちを表したいな。

「今」の私にできる精いっぱいを行動にうつしながら・・・
また気持ちを新たにはじめよぅっ



渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

UST番組「絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村






Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

