フジグラン北島さんに行ったこと。
こんにちは
今日も気持ちイイ晴れっ!!
そよそよ〜って心地いい風が気持ちよくて眠くなっちゃうね。
ふにゃふにゃにゃ〜ん

今日も、プチレポをしちゃいます。
してから、お昼寝タイムにしますww

4//14(日)フジグラン北島さんで開催されたイベント
『春の交通安全キャンペーン』に参加させていただきました!

MISAKIお姉さん、今日も元気い〜っぱい
渦戦士エディーinフジグラン北島

戦闘員くんもはりきっちゃったよ。
渦戦士エディーinフジグラン北島

交通安全っていうことで!!
タレナガースが、バスのエディ号に。。?
(ダンボールっぽくみえるけどw)
渦戦士エディーinフジグラン北島

今日は、信号機のシンゴーンくんが登場したよ。
とってもまじめな子で、ヨーゴス達にダマされてたの(><)
渦戦士エディーinフジグラン北島

渦戦士エディーinフジグラン北島

でもね
しっかりエディーとエリス、そして会場のお友達と一緒に
シンゴーンくんを守ったよ!
渦戦士エディーinフジグラン北島

そして、信号を守る大切さをお勉強したよ。
渦戦士エディーinフジグラン北島

この日、会場に応援に来てくださったみなさま、
お世話になりましたスタッフのみなさま、
どうもありがとうございました。

ほんとうにと〜っても楽しい一日でした。

イベントのテーマに添ったストーリーで
会場のみなさま達たちと同じ空間をめいっぱ〜い楽しみたいな

ショーの後エリスは、仲良くしていただいている
ローカルアイドル、とってもカワユイ
フランチェスカちゃんのライヴにステージに立たせていただいちゃいました
渦戦士エディーinフジグラン北島

宇宙をテーマにしててね、女の子の気持ちを優しく
お歌にしてるの。
キュキュンってきちゃったのよ

フランチェスカちゃん、ありがとう〜
とっても楽しい時間でした


この週末、日曜日も楽しい・・そして真面目なイベントに
参加させていただいちゃます!!
どうぞよろしくお願いいたしま〜す

渦戦士エディー活動情報
5/19(日)
藍住町ゆめタウン徳島『赤十字 渦戦士エディーと学ぼう!心肺蘇生とAED』
PM12:00~・PM1:30~


渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

UST番組「絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

