フジグラン北島に行ったこと♪
おはようございます
エリスです!!

徳島は、梅雨入り。
どんどん梅雨前線(っていうの?)が、
北の方に上がっていくね〜

今年は、少しだけ梅雨入りが早いのかな・・・
う〜ん、夏は暑くなりそうっ

今日のプチレポは
4/29(月・祝)
フジグラン北島さんでのイベント「フジグラン北島大感謝祭」。

どんどんプチレポしていかなくっちゃ、ずいぶん遅れてるのですっ

この日は、残念ながらお写真があまりなくて残念なの・・・クスン

魔女っ子ちゃん登場〜だったので、一緒にハイポーズ
当日、来ていただきましたお友達へ。
元気な声援をどうもありがとうございました!!
渦戦士エディーinフジグラン北島130429

それからね、徳島の物産展をしていたので
ショーの後、またまたお邪魔させていただきました
半田そうめんは、モチュモチュしていてコシがあって
ほんのり甘〜くて、ほんっとに美味しいの。
普通に麺つゆでいただくのは、もちろん。
パスタ風にしても、絶対おいしいと思うの!!
レシピもあるのですよ〜

こんなに美味しいものがある徳島って素敵っ!
って思っちゃったぁ〜
渦戦士エディーinフジグラン北島130429

そうそう!それからカワユイスイーツもあったりして
しばらく、この場から離れることができなかったの・・w
渦戦士エディーinフジグラン北島130429

美味しいものがたくさんあって
美しい自然がたくさんある徳島。

そろそろホタルが飛び交う季節。
徳島には、ホタルさんを観賞できる場所が
いくつかあります。

今年もホタルさんを見にいくよ
そしてね、思うの。

いつまでもホタルさんが、安心してキレイに輝くことの出来る
環境を大切に保っていくんだ・・って。

今日も、楽しい1日が始まるよ


-----------------------------------------------------------------------------
渦戦士エディー活動情報

6/23(日)
松茂町『徳島阿波踊り空港こどもまつり』
渦戦士エディーショー AM11:50~・PM2:10~(予定)

7/28(日)
藍住町『ゆめタウン徳島』
後日詳細

-----------------------------------------------------------------------------

渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

UST番組「絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

