サマービーチコンテストに行ったよ♪
おはようございます!エリスです
早いね〜もうお盆が終わっちゃいました。
徳島では、今年も盛り上がった阿波おどりが幕を閉じました。

やっぱり阿波おどりの音色を聞くと、ワクワクしちゃうんですよねぇ〜
阿波っ子さんだから

それはそうと。
昨日は、なんと
佐賀県より、マツバライザーKさまが来県されておりまして
とっても楽しくお話をさせていただいたりしました。

そうそう!
タレナガースと一戦交えてみたり・・・
四国放送ラジオ「バンリク」さんに出演していただけたりしたのです
ツイッターでは、数枚お写真をアップしてみましたが
詳しくは後日のお楽しみぃ〜〜

マツバライザーK様は、とってもかっこよかったのはもちろん・・・
優しくてあたたかくて、懐の深〜いとっても素敵なお方でした

はるばる徳島に足を運んでいただけたことに心から感謝しています。

また是非、ご一緒させていただきたいなって思ったエリスです



今日はね。
8月4日(日)に開催されたイベント。
「サマービーチコンテストin小松海岸」のプチレポです!

さっそうと登場〜ヨーゴスクィーンさん。
自慢のピンヒールが、砂浜では少し歩きづらそうだったよw
あっ・・砂浜では、戦闘員くんに運んでもらっていたのかな・・・
渦戦士エディーinサマービーチコンテスト

楽しい場所が大好きなスダッチャーも登場!
この後、ミス小松海岸のコンテストがあったから
なんだかうれしそうだったぁ〜
渦戦士エディーinサマービーチコンテスト

もちろん、エリスも頑張ったよ。
渦戦士エディーinサマービーチコンテスト

エディーも海の風と会場で応援してくれたお友達の
パワーをいっぱいに受けて、ヨーゴス達からの会場の平和を守ったわ!!

渦戦士エディーinサマービーチコンテスト

いろんな楽しいコンテストがあったイベント。
たくさんの笑顔に出逢えた1日でした。
はじけるような笑顔がいっぱい・・エリスの心に残ってるよ。

今回もお世話になりましたスタッフの皆様
そして、会場で声援をいただきました皆様に。
どうもありがとうございました




-----------------------------------------------------------------------------
渦戦士エディー活動情報

8/24(土)
ホテルクレメント徳島『夏祭り』
渦戦士エディーショー PM1:30〜・PM4:00〜

8/25(日)
藍住町『ゆめタウン徳島』
渦戦士エディーショー AM11:00〜・PM2:00〜

8/25(日)
鳴門市『グランドエクシブ鳴門』
渦戦士エディーショー PM7:30〜

9/8(日)
徳島市『交通エコライフキャンペーン』
渦戦士エディーショー AM12:50頃〜

9/23(月・祝)
徳島市『ホテル千秋閣秋祭り』
渦戦士エディーショー 詳細後日

-----------------------------------------------------------------------------


渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

ラジオ番組「四国放送ばんりく」1269kHz
「渦戦士エディーのコーナー」毎週木曜日 PM10:15頃〜

UST番組「絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

