徳島東ロータリークラブ家族会に行ったこと♪
こんにちは
なんだかお久しぶりなブログ更新です!
みなさまお元気ですか?

今日は雨な徳島です。
ちょっと肌寒いくらいなのです。

ずいぶん遅くなってしまったのですが
今日は
8月10日に参加させていただきました
「徳島東ロータリークラブ家族会」のプチレポを
させていただきますね。

イベント名のとおりアットホームでとても温かい素敵な家族会でしたよ

タレナガースさんの突然の登場に、びっくりして
泣いてしまったお友達も数人いたよね。
ごめんね

タレナーガスも、少しだけ反省していたみたいだから・・・w

みなさん、大きな声で応援してくれてありがとうございました。
その場にいたみんなが一緒に戦ってる、
気持ちがひとつになってるって感じてくれたなら、
とってもうれしいなって思うのです

ショー中のお写真がないのですが、
ショー後の「みんなと一緒にお写真タイム〜」の模様!

渦戦士エディーin徳島東ロータリークラブ家族会

とってもいい笑顔、いただきましたぁ

今回もお世話になりましたスタッフのみなさま、
そしてこの素敵な家族会に参加させていただけたことを
心より感謝しています。
どうもありがとうございました。


-----------------------------------------------------------------------------
渦戦士エディー活動情報

9/8(日)
徳島市『交通エコライフキャンペーン
渦戦士エディーショー AM12:50頃〜

9/23(月・祝)
徳島市『ホテル千秋閣秋祭り』
渦戦士エディーショー 詳細後日

-----------------------------------------------------------------------------


渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

ラジオ番組「四国放送ばんりく」1269kHz
「渦戦士エディーのコーナー」毎週木曜日 PM10:15頃〜

UST番組「絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

