ラジオドラマがスタートするよ♪
こ〜んな時間にこんばんは
エリスです。

明日は、四国放送まつりに出動するから、
もう寝なくちゃなんだけどね。

先日、「本当のヒーローは君だ!!
発表記者会見がありました。

エディーと、蒼竜神マヴェルさんが記者会見にのぞみました。
あ・・エリスは、コソコソとカメラマンをしてみました。

四国放送「フォーカス徳島」で会見の様子が流れたのですけど。
見ていただけた皆様、どうもありがとうございました。

ちょっと緊張気味のエディーとマヴェルさん。
本当のヒーローは君だ!渦戦士エディー

皆さんの目からみて、イイ感じに映っていたかなぁ〜
本当のヒーローは君だ!渦戦士エディー

本当のヒーローは君だ!渦戦士エディー

先週まで渦戦士エディーのラジオドラマを
四国放送ラジオ「バンリク」〜夜10:15頃から流していたの。

エリスも聞いていたのだけど、
ラジオって、映像などが目で見えない分
想像力が自然に働くんです

自分なりに色々。とっても楽しいよ。

10月5日(土)午前10時から新たに始まるラジオドラマ。
本当のヒーローは君だ!

渦戦士エディーは、10月からの3ケ月。
蒼竜神マヴェルは、1月から3ケ月。
それぞれ毎週土曜日の午前10時〜スタートです。

時間帯的にも、小さな子供さんにも聞いてもらいやすい時間帯なんですよぉ
そして、内容も分かりやすく工夫しています。

ラジオを聞いてもらって、
想像力を働かせて、ご家族でお話してもらったり〜
なんてしてもらえるとうれしいなぁ〜
なんて、思ったりしてます。

聞き逃した〜とか、四国放送ラジオの聞けない地域の
みなさまのために・・・
後日、ホームページから聴くこともできちゃうのです

どうぞ、聴いてみて下さいね

本当のヒーローは・・・

記者会見当日、司会を務めていただきました
小玉アナウンサーさん。
「バンリク」では、大変お世話になりました。
自作のタスキをしてたの〜フフフ

よく見ると、ちゃんと下書きして書いてるのが
カワユかったの・・・w
本当のヒーローは君だ!渦戦士エディー

本当のヒーローは君だ!渦戦士エディー


さて〜明日は、四国放送まつり!
渦戦士エディーショーは、午前11時〜

ショーの前には、なんと!!
渦戦士エディーのテーマソング「MIS∀KI 」ちゃんのライヴがあるよ。
キュート&迫力の歌声を聴いてね。

会場は「あすたむらんど徳島


で来る事も可能〜、徳島駅、板野駅、ゆめタウン徳島から徳バス
の運行もあります。

明日は、お天気よさそうです
帽子は、持ってきてきたほうがいいですよぉ〜

では!!
明日、お会いできることを心から楽しみにてるぅぅ〜〜っ


-----------------------------------------------------------------------------
渦戦士エディー活動情報

9/22(月・祝)
板野町あすたむらんど徳島『四国放送まつり
渦戦士エディーショー 午前11:00〜(予定)

9/23(月・祝)
徳島市『ホテル千秋閣秋祭り
渦戦士エディーショー 詳細後日

10/6(日)
鳴門市ウチノ海総合公園『わくわく秋パーク』
渦戦士エディーショー 詳細後日

-----------------------------------------------------------------------------


渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

ラジオ番組「四国放送ばんりく」1269kHz
「渦戦士エディーのコーナー」毎週木曜日 PM10:15頃〜

UST番組「絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

