8月〜グランドエクシブ鳴門に行ったこと♪
おはようございます!エリスです。

今日は、残暑な感じの1日になりそうな徳島。
お昼はなかなかに〜暑くなりそうですよぉ〜

昨夜の四国放送ラジオ「バンリク」!
渦戦士エディーのコーナー。
ラジオ小説「渦戦士エディー」ついに完結しましたぁ〜
さらにパワーアップしてねっ!

残念ながら、ラジオ周波が入る地域の方々だけしか
聞く事ができなくてごめんなさい。

でもね、エディーは、なかなかかっこよくて
それで、タレナガースさんは極悪っ

全国のみなさまに、聞いていただける機会があればいいなぁ〜


さて。
今日は、8月25日(日)にお伺いさせていただきました
「グランドエクシブ鳴門」さん。
すっごく素敵な会員制リゾートホテルです。

お山がひとつ、ホテルの敷地になってる感じかな。
日が暮れてくると、ホテルがお城みたいに見えてとっても素敵だったよ。

しばらく眺めてていたくなる景色だったの。

夏休みの時期だったこともあって、お子様達がたくさん。
県外から来られてる方がほとんででした。

でもね、とってもうれしいことに!!
徳バスのエディ号で、徳島に来られた方々も
いらっしゃったようで
「あっ!知ってるエディーだっ!バスで見たよ。」
って言ってくれるお友達もちらほら。

ショーの前から、ホテルスタッフの方々が用意してれた
イスに座って、待ってくれているお友達も。

と〜ってもうれしかったな。
そして、もちろんエディーも、
たくさんのお友達からの大きな声援に
テンションがあがり〜

イキイキと、エディーコアもより輝いていたように
見えました

こちらでのショーの風景も、実はお写真がなく・・・
ごめんなさいっ

渦戦士エディーinグランドエクシブ鳴門

ショーの後も、応援してくれたお友達と握手をしたり
お話をしたり。
そして、タレナガースの登場に驚いて泣いてしまったお友達も
ショーの後には、ニコニコと手を振ってくれました〜

とっても素敵な時間を・・・
同じ場所で楽しんでいただけました皆さま、
そしてお世話になりましたホテルスタッフのみなさま
ほんとうにどうもありがとうございました。

私たちは、呼んでいただければ可能な限り
出動させていただきます!

たくさんの笑顔に会うため、そして楽しい素敵な時間を一緒に過ごしたいから。

今日も素敵な1日でありますように〜
ごきげんよう


-----------------------------------------------------------------------------
渦戦士エディー活動情報

9/22(月・祝)
板野町あすたむらんど徳島『四国放送まつり
渦戦士エディーショー 午前11:00〜(予定)

9/23(月・祝)
徳島市『ホテル千秋閣秋祭り
渦戦士エディーショー 詳細後日

10/6(日)
鳴門市ウチノ海総合公園『わくわく秋パーク』
渦戦士エディーショー 詳細後日

-----------------------------------------------------------------------------


渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

ラジオ番組「四国放送ばんりく」1269kHz
「渦戦士エディーのコーナー」毎週木曜日 PM10:15頃〜

UST番組「絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

