眉山ロケ市に行った日
グッモ~ンエリスです。

昨日は、なんだかめっちゃ寒かったですよねぇ~
お外に出るときは、しっかり防寒対策をしてくださいね。


今日は~
1月15日に参加させていただきましたイベント
眉山ロケ市さんのプチレポ。

詳細レポは、いつものことだけど
エディーにパシッとお任せしちゃうのです

あの映画、ドラマにもなった
「さだまさし」さん原作の小説の舞台になった「眉山」。
この小説の中で、最後に阿波踊りを踊るシーンがあるのです。

そのシーンを撮った場所なんですよ~♪
実際に、阿波踊りの時期は、この場所に桟敷が設けられて
熱気ムンム~ンなのです。

ほんっとにこの阿波踊りってば、スゴイのです~
「総踊り」っていうのがあってね、有名連がブワッサ~っと団体で踊るの。

これはもうっ!!感動ものです~
エリスも毎年、見に行くのだけど。。
!おぅっ徳島バンザイって思うのです。


お~っと。
話がめっちゃ外れてしまいました


で、眉山ロケ市。

はい、とっても和やかな暖かいイベントなのです。
この日は、朝から曇っていて寒かったにもかかわらず小さなお友達も
たくさん来てくれていました。

エリスは、スダッチャーと一緒に、ホッカイロを配ったの。

そして、お友達とお話も楽しみました。
渦戦士エディー_in眉山ロケ市

和やかな雰囲気をお写真でアプアプア~ップ

カワユサと若さあふれる四国エアロビクスダンスチームさん&スイーツ☆マッスルさん♪
このポンポンが欲すぃ~のだ。。エリスも作るぅぅ~~っ
渦戦士エディー_in眉山ロケ市

石焼いも子ちゃんを囲んで♪♪
渦戦士エディー_in眉山ロケ市

お願いして、いも子ちゃんポーズ撮ってみたよ
ありがとぉぅいも子ちゃん

渦戦士エディー_in眉山ロケ市


そして、ちびっこいもラ~発見
か、、カワユすぎでしょぉぅぅ
渦戦士エディー_in眉山ロケ市

「エリスも、いもラ~になるっ」と宣言したので。。
赤いベレー帽を探してこなければっ


こうして、少しずつ少~しずつではあるかもしれないけど
柔らかな優しい笑顔に包まれながら
友達の輪。。繋がりっていうものって
自然に広がっていくんだなぁ~って感じた日でした。

何気ない日常の中に。。。ふと気づけば
とても身近に、LOVEはあるんだね。










次回のエディー出動情報・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2月
詳細が決まり次第お知らせします♪


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

読書の秋!エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

コメント

管理者にだけ表示を許可する

エリっさん♪
エリっさん♪きみキャワいいねぇ~☆ってな事でいつもありがとうございます☆
チュロスカフェで食べたパフェは【いモンブラン】って名前ですた♪
うちプロデュースではないけどしかもまだ食べた事ないけど☆
いつかはプロデュースしたい焼き芋でした♪エリスさんキャワイイ♪
石焼いも子 | URL | 2012/01/17/Tue 13:34 [編集]
ありが~トゥゥh(=^▽^=)
いも子ちゃんも~
「キミ、かわうぃ~ねぇ~」ですよぉぉっ(>▽<)
エリスも、いもラ~になるよっ!絶対っ!!
そうそう!
「いモンブラン」♪おイモさんのほっこり味がそのまま~
すごく美味しかったのです(*⌒▽⌒*)b
いも子さんが、プロデュースしたら
エリスが宣伝部長さんになるぅぅ~立候補っ!!
エリス | URL | 2012/01/17/Tue 14:15 [編集]
コラボ
今回も、色々とありがとうございましたv-221
みんなの協力の、おかげで少しずつですが定着してきましたね♪
それにしても、いつの間にか、いも子と、すっかりコラボしてる~!!
いも子とエリス中々の良いコンビだぁv-238
スイーツ☆マッスル | URL | 2012/01/17/Tue 18:20 [編集]
ありがとぅございました(^▽^)
スイーツ☆マッスルさま♪
こちらこそ~楽しいイベントに参加させていただきまして
心から感謝していマッスル☆(*^▽^*)
ほっこり楽しいイベントなので、もっとたくさんの方々に
足を運んでいただきたいなぁ~って思うのです!
エリスは、いも子ちゃんもマッスル☆さまも
だ~い好き好きなのですっ(o^-^o)
エリス | URL | 2012/01/18/Wed 00:04 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

