こんなの食べたの♪
おっはよぅございマウスぅエリスです
ふふっ。。今日はネズミで始まる朝にしてみました。

昨日、こ~んなスイーツ食べたのだよぉ~

じゃんっ

いち~ご~大福ぅ~(ドラえもん風に呼んでくださいっ)
いちご大福だよ

お寿司屋さんで出してくれたのよw
幸楽寿司」オリジナルいちご大福さんなのだ~

外はモッフリ柔らかく~白あんはしっとり~
いちごは、キュンっと新鮮~

思い出すだけで、ヨダレ~がぁ~

ハッ。。イケナイわっ!エリスっ
女の子は、ヨダレなんか出しちゃっ。。。


あいっ!というわけで
今日も、ラッキーハッピーな1日を~






次回のエディー出動情報・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2月
詳細が決まり次第お知らせします♪


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

読書の秋!エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

コメント

管理者にだけ表示を許可する

エクステやさんにいったら、青のロング発見!!
かわゆいエリスちゃんを思い出してぼーーっ !
そして、青の髪には思い出があり、なきべそ!!

また綺麗な青の髪さわらせてね!!
エル | URL | 2012/01/19/Thu 00:46 [編集]
わぁ~い(=^▽^=)
エルさま♪
やぁ~ん、うれすぃ~のぉ~ヽ(´▽`)/
エリスのこと、思い出してくれたなんて~~っ
あっ!!泣かないでっ!
そんなお子には~エリスが愛を込めて
ハグハグするからねぇぁ~っ(* ´艸`)
エリス | URL | 2012/01/19/Thu 01:04 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

