渦戦士エディーのUST番組
おはよぅございま~~っす
しばら~く、身を潜めていたエリスですが~
元気いっぱ~い!!アゲアゲ気分で一週間のスタートですっ!

準備OK?
さぁっ、みなさん各自ポンポンを持って
エリスに着いてきて~~っ

というわけで~

UST番組「絆TV」にて
「渦戦士エディー」の番組が
毎月 第4木曜日 PM21:30~
スタートすることになりました。

第一回目の放送は、先日1月26日。

プロジェクトE隊長(代表ね。。)の昭和を愛する熱い(?)男。。。
"はっちゃん"の一人しゃべくり~で始まりましたよ~

エリスもエディーと一緒に、おやつをもって遊びに。。
いえいえ。。アシスタントに行ってきました~

番組を見てくれたみなさま、心から~
どうもありがとうございました

途中、タレちゃんのせいで(?)ハプニングが
あったのだけど。。みなさま、ごめんなさいですっ

でも~すご~く楽しい時間でした。

リアルに、チャットっていうのかな?
お話できるのって楽しいですねぇ~

PCの画面に、どんどこ
たくさんのワードが、流れてくるのを見て
エリス、気分アゲポヨン~

次は、なにかお返事返せるように練習しておきたいなぁ~とか。。
ほかに、色々反省したこととか。。。
色々あったのですょ。


それからね~
番組には映らなかったのですが、
あの!!

スイーツ☆マッスルさんも来てくれていまして
この日は、マッスル☆さんのお誕生日~

さらに、さら~にアゲポヨ気分で、みんなでお誕生日のお祝いもしちゃいました!!

ハッピーバースディーソングを歌って~
マッスル☆さんが、ろうそくを「フ~」って消して~
みんなでケーキを食べました

120126_渦戦士エディー_UST


今回のUSTは、徳島市沖の州町にある
洋食ROOM ベレッタ("たべのん"さんより~)
さんから配信させていただきました。

ハンバーグの美味しぃ~いお店なんです

ワッフルとかもあるし~
月1回だったかな。。音楽の演奏会とかもしてるのです~
是非一度、行ってみてくださ~い

第4木曜日の夜には。。もしかしたら~
エリスもいるかもぉぅ~~

120126_渦戦士エディー_UST






次回のエディー出動情報・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2月5日(日) 『フジグラン北島』
PM13:00~、PM15:00~

2月19日(日) 徳島市南内街『眉山ロケ市』
詳細後日

2月19日(日) 『フジグラン北島』
PM16:30~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

渦戦士エディーがパトロール!!
渦戦士エディーbanner

UST番組「絆TV
http://www.ustream.tv/channel/kizuna-club
「渦戦士エディー」毎月 第4木曜日 PM21:30~放送

エディー誕生秘話(小説だよ)→渦の覚醒

プロジェクトEスタッフ募集
スーツアクター、MC、音響、造形がしてみたい。。
体を動かすのが好き!子供が好き!写真を撮るのが好き!など。
土日だけ、時間の空いてる日だけのお手伝いをしていただける方も大歓迎です!!
私たちと一緒に、元気☆徳島を盛り上げていきませんか?少しでも興味がある方は是非!!

出動ご依頼もお受けしております。詳細は「渦戦士エディー」HPへ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
一緒に大好きな徳島をもっと楽しく元気にしましょ♪

NHL_banner


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

コメント

管理者にだけ表示を許可する

配信
お疲れ様でしたv-266
っていうか個人的には昼間っから飲んでたので変なテンションでしたが楽しかったですv-41
それにプレゼント&お祝いまでv-274
ありがとうございましたv-221
今後の放送も楽しみにしてマッスルv-91
スイーツ☆マッスル | URL | 2012/01/30/Mon 13:27 [編集]
ありがとうございました♪
スイーツ☆マッスルさま♪
テンションアゲアゲ~気味な、マッスル☆さんも
よかったですょ~(゚∇^*)
楽しいお誕生会ができましたし~♪
次回の放送もがんばり~マッスルぅ~d(*⌒▽⌒*)b
エリス | URL | 2012/01/30/Mon 14:41 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 渦戦士エディー☆エリス的ブログ. all rights reserved.

